昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・サポート・予約受付運営・各種BPO・24時間・多言語
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
- 業界実績
- 食品 広告・出版・マスコミ(その他) 商社(その他) 流通・小売(その他) サービス(その他) サービス・インフラ(その他) 福祉 医療 コンサルティング・調査 クレジット・信販・その他金融
- 実績・事例
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。