コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社チェスコムの会社情報と提供サービスをご紹介します。
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。
株式会社チェスコムの実績・事例をご紹介致します。
株式会社チェスコムのサービス情報をご紹介致します。
株式会社チェスコムの得意な領域をご紹介致します。
チェスコムは横浜市で昭和57年(1982年)から営業を続けている
電話代行サービス(コールセンター)の老舗企業です
主な事業内容として受電業務(EC受注・ヘルプデスク・予約受付・法人一次対応・・・等々多種多様)のサービスを提供しています
大きな強みは豊富な経験と最新の情報を活かした業務提案力と価格競争力です
また、マネジメント経験の豊富な上級オペレーターが丁寧に行う教育研修により、お客様に快適な通話体験をご提供可能です
「心地よい通話体験」培ってきた伝統と、常に最新かつ効率的そしてリーズナブルな手段を採用し、案件規模の大小を問わず、お客様に最適なサービスをお届けしています
※品質へのこだわり※
全通話録音システムを用いた通話レビュー
・リアルタイムコーチング
・ビジネスマナー研修
・デジタルリテラシー研修
・情報セキュリティ研修
など、各種プログラムを実施し、全社的な継続的品質向上取り組みを続けています
※柔軟なフロー変更※
・応対マニュアルのリアルタイム更新・反映システム
応対マニュアルはグループウェアで管理され、更新は即時に反映されます
正確なご案内をお約束するために、オペレーターのアシストシステムも各種稼働しております
※お客様の安心のために※
・個人情報保護管理体制
2000年代初めより個人情報保護の重要性を認識し、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に沿った個人情報保護措置を講じる体制を整備し 、業務運営にあたっております
全従業員を対象とした教育を行うなど、PDCAサイクルを継続的に繰り返しております
※オペレーター品質が自慢です※
↑の各種施策に加えて、採用時に当社独自のチェックをかけています お客様にお届けする「声」「話法」といった目に見えないものが私たちの商品ですので、それを安定して長期にわたって供給できる人材であることが必須になります
株式会社チェスコムのサービス詳細をご紹介します。
☆☆ECサイト・通販コンタクトセンター☆☆
*近年、加熱するECビジネス
消費者の購入前の疑問を解決し"かゆいところに手が届く" 電話対応窓口を構築し、競合他社に差をつけて売上アップに貢献します!
※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます
☆☆商品・サービスお問い合わせ窓口☆☆
御社の商品・サービスをお客様にお届けするためにお客様の疑問に的確にお答えします
マニュアルを磨き込み、お客様の求める
最適解をご提供いたします
※チャット対応・オンラインご説明対応もメニューにございます
☆☆予約受付・変更等のコンタクトセンター☆☆
宿泊施設・各種クリニック・サロン・スポーツ施設の予約業務を2000年代初頭より
ネット+電話対応にて受託しております
予約の電話対応を外部化することで
診察・施術などに専念していただけます
サービスレベル向上をお約束いたします
☆☆訪問スケジュール調整業務BPO☆☆
住宅・インフラ系サービスの新設・点検・交換などを目的とした個人宅や企業への訪問アポイントを調整いたします
訪問先特性に合わせたツールとタイミング、個人・法人の訪問先によって異なる在宅(在社)時間帯をみきわめ、複数のツール(携帯電話・固定電話・メール・SMS・チャット)を組み合わせて、訪問アポイントを確保いたします
訪問スタッフのスケジュール調整もおまかせください
チャットツール・電話・メールなどを使い、スケジュールをネット共有し、
訪問スタッフ様と連携
効率的な訪問業務をアシストします
☆☆事務所オフィス電話一次対応☆☆
※在宅勤務・リモートワークもまかせて安心!
※会社に誰もいない!大丈夫!
☆御社にかかってきた電話を当社に転送→御社の社名で対応します
※CTIシステムにより、どちらからの転送かがわかる仕組みです
御社の業務内容・従業員様のデータをお預かりし、
まるで御社に在籍しているかのように対応いたします
対応した電話用件はメール・LINE等ですぐにお伝えいたします
☆こんな活用方法もあります☆
・会議、商談に集中したい
・現場作業の間の電話に対応して欲し
・事務作業や制作の手を止めたくない
1982年以来、多くの法人様・個人事業主様にご好評いただいており、
10年・20年以上にわたって
ご利用頂いているお取引先が多数ございます
その他にも各種ご提供・ご提案可能ですので、お気軽にご相談ください!
CALL! 0120-504-526
株式会社チェスコムの会社情報です。