一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社チェスコムの紹介

株式会社チェスコムの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社チェスコムの会社情報です。

会社名
株式会社チェスコム
設立年
1982 年
代表者名
小中澤 藤男
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市中区住吉町1-6-1MPS関内8階
会社URL
https://chescom.net/
会社概要
1982年(昭和57年)創業の老舗コールセンター 圧倒的な経験値を有しています。ITツールを活用し、新たなサービスを提供し続けています。
 ECの受注・問い合わせ、各種ヘルプデスク、予約対応業務、一次対応窓口のアウトソースなど多くのサービスを安定した品質で、しかもリーズナブルな価格でご提案いたします。相見積もりになった際、ベストプライスをご提案可能です。

☆オペレータ品質☆
・全通話録音・モニタリング&コーチングにより通話の質を常に向上させる取り組みを行っております
・オペレーターは自社での長期育成の他に多業務経験のあるエキスパートを採用

☆セキュリティ他☆
・2000年代前半よりプライバシーマークを取得更新
・複数のセキュリティを確保したハイスペックの設備を有しております
・コロナ・災害に対するBCP対策を幾重にも講じています

※デジタルツールによるFAQの構築
※ECサービスの効率的な受注
※一対応における迅速かつ確実な対応・報告
※対応ツール豊富
※クライアント様のニーズに合わせる事の出来る柔軟性

提供サービス

株式会社チェスコムの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
昭和57年創業・法人一次対応窓口・EC業務受託・サポート・予約受付運営・各種BPO・24時間・多言語
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行
業界実績
食品 広告・出版・マスコミ(その他) 商社(その他) 流通・小売(その他) サービス(その他) サービス・インフラ(その他) 福祉 医療 コンサルティング・調査 クレジット・信販・その他金融
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら多数の経験と実績があります。特にオペレーターの採用・教育・継続的なブラッシュアップといった「通話品質」にこだわったサービスを提供しています。これまで3,000社以上の導入実績があり、その多くが10年以上の長期継続取引及びリピートが非常に多いのが特色です。また、常に効率的な業務運営を求めており、コストパフォーマンスが高い提案を得意としています。
コンシェルジュ
個人宅や企業への訪問アポイントを調整:住宅・インフラ系サービスの新設・点検・交換などを目的とした訪問アポイントをサポート
変化するコミュニケーションスタイルに合わせたメール配信をサポートします
コンシェルジュ
有人でのチャット対応もボットによる対応もハイブリットで運用、御社サービス・商品の付加価値UPと売上向上に貢献
AIと人間のコラボレーションで効率よくキメ細かなチャット運用代行をご提供
コンシェルジュ
商品のお問合せ対応・返品変更受付・定期解約受付など必要な業務を電話で細やかに対応
お問合せ窓口・カスタマーセンター、オンライン対面型コールセンターでさまざまなニーズに対応します

株式会社チェスコムのコールセンターに関連する記事

株式会社チェスコムのコールセンターに関連する記事の一覧です。