迅速な立ち上げ
コンサルティングを通して業務設計・構築を行い、貴社にとって最適なサービスを提供します
また、お客様の声などエンドユーザーの反応を分析し、コール数の削減やサービス改善に役立てます
スキルに見合ったスタッフを採用するのではなく、見合ったスキルを習得出来るよう独自のカリキュラムを作成し指導を行います
反感に合わせ柔軟な席数の増減に対応いたします
東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階 /5階
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
JTP株式会社は、海外のITベンダーの日本進出サポートを始め、技術サービスやIT分野のアウトソーシングなどを手がける企業です。
豊富なITノウハウを活用し、IoTソリューションやセキュリティー対策など多種多様なサービスを提供しています。
その一環としてコールセンターの運営も行っており、AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させたハイクオリティなコンタクトセンターを実現しています。
クライアントの職種や規模を問わず、テクニカルサポートや多言語対応など柔軟なサービスが強みです。
専門のコンサルタントがクライアントに最適なソリューションを提案し、より効率的な業務運営を実現します。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
営業アウトソーシングやテレマーケティングなど人材派遣・BPO業務を通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献
株式会社グッドワークコミュニケーションズは、東京都千代田区にて人材派遣や業務代行などを手がける企業です。営業アウトソーシングやテレマーケティングなどを通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献しています。特に電話対応においては、アウトバウンドコールを中心に、戦略的なコールセンター業務に尽力しています。売上や集客、業務効率化などクライアントの目標に向けた的確なソリューションを提案し、熟練のオペレーターによる丁寧な対応が強みです。その他、採用や人材育成など付随する業務にも対応し、コールセンター業務全般をシームレスに行うことでクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
トランスコスモスグループが持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウにもとづき実践的な助言が可能。
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラットフォームであるShopifyに特化したサポートを行っており、専用倉庫を活用して商品保管・入荷・出荷・返品といった物流業務をワンストップで代行することができます。また倉庫状態は「スピードロジ」アプリから常に確認・管理が可能。透明性と安全性のあるサービスを利用が実現できます。物流業務の代行は最短で3営業日から受け付けており、以後の管理はアプリで簡単に行えるのも嬉しいポイント。充実した設備・システムを活かした利便性の高いサービスと言えるでしょう。
主にBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業を手掛けており、事業の一環としてコールセンター構築をサポートしています。
株式会社エルグッドヒューマーは埼玉県に本社を構える会社です。主な事業内容はBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業などです。BPO事業の一環としてコールセンター構築も手掛けています。今までに蓄積された経験や知見をもとにして、クライアントの要望に合わせたコールセンターの構築を行っています。案件の管理は経験豊富なスーパーバイザーが担当し、最適なプランを提案することを可能としています。アンバウンドの効果を最大限に発揮できるように社員SVを中心にスタッフの教育を徹底しています。アウトソーシングを検討する企業に要望に合わせた最適のサービスを提供することを目指しています。
東京都豊島区南大塚二丁目35番7号 平文社ビル 4階
すべて電話対応のプロにお任せ下さい。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
長年のオンライン秘書事業を活かしたBPO構築力
兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウェストビルディング
テレマーケティング事業やインターネット関連事業、防犯カメラ事業などを遂行。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開
キーウェストコーポレーション株式会社は、テレマーケティング事業やインターネット関連事業、および防犯カメラ事業などを手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開。完全自社で運営することにより、エンドユーザーへの商品の案内・販売を迅速かつ丁寧に遂行。経験豊富でスキルの高いスタッフにより、顧客満足度に優れた高品質のサービスを提供しています。また手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロフェッショナルな運営を実現。ただ電話の問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が魅力です。
アウトバウンド業務やインバウンド業務で蓄積されたノウハウを活用して、関東と九州の国内2拠点において、コールセンターを運営
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
企業様の商材に合わせて最適な営業代行を提供し、新規顧客開拓や休眠顧客の掘り起こしに貢献します。RPA導入もおまかせください
丁寧なヒアリングをもとに喜ばれるサービスを提供し、企業様のお困りごとを解決いたします。
ネオマーケティングは、東京都渋谷区に本社を構え、神奈川、大阪、北海道、宮城、福岡、沖縄に拠点を置く会社です。インサイト(特定の原因と結果を理解すること)発掘から商品開発、プロモーション、改善施策に至る一連のプロセスをカバーするマーケティング事業を展開しています。ミステリーコールの分野では、トークスクリプトの作成および調査シナリオを設計したうえで、調査・評価・納品・報告会までを一連サービスとして提供。ミステリーコールを実施するために必要な環境を完全に自社で内製化することで高い専門性を保つだけでなく、大手コールセンターで品質管理に携わっていたコンサルタントが応対品質の分析から報告書の作成を行うため、質の高い調査結果に期待できます。また、ミステリーコール実施後には、調査結果で明らかになった弱みの改善に役立つ応対品質研修も実施可能です。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
北海道札幌市北9条西4丁目10番地3 ガレリアビル2F
経験豊富な標準化、効率化力
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
インバウンドとアウトバウンドに対応したコールセンター業務を提供し、顧客とクライアントの関係を築くために精進
株式会社サンリキュールは、インターネット広告代理店事業やオフィスソリューション事業、コールセンター事業などを展開している会社です。
コールセンターサービスでは、クライアントと顧客の満足度を高めるために精進。インバウンドとアウトバウンドに対応し幅広い業務を請け負います。既存客に対してはコールセンターを通した商品の紹介や受付を行い、新規客へはアウトバウンドを用いてクライアントの商品を案内し、新旧問わず顧客との関係を築くことが可能です。コールセンターのスタッフ教育は徹底しており、顧客満足第一主義のもとに業務を遂行。クオリティが高く余分なコストを抑えたサービス提供を行っています。
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