自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3-4F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 6階西
導入までのスピードが早いです。来月からすぐ導入したいなどもお気軽にご相談ください。
StudioXは東京都目黒区に拠点を置き、アウトソーシングやアプリ開発などを行う会社です。大きな特長はクライアントの事業特性に応じたコールセンターサービスです。「業界課題を解決するサービスを提供する」をモットーに、クライアントの事業特性・業種に応じて柔軟な体制を実現しており、特にWebサービスやアプリの問い合わせ対応、事業改善などを得意としています。カスタマーサポートは電話・メール・チャットといずれの方法でも行うことができ、大手EC、フリマサイト、通信事業者などへの提供実績があるほか、グループ企業のコールセンター運営実績もあります。顧客満足度や要望に沿ったモニタリングの実施など、品質管理やオペレーションミス低減の取り組みも徹底しています。豊富な経験とノウハウ、テクノロジーを持つ会社です。
多言語に対応可能なコールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートします。
マスターピース・グループ株式会社は、グローバルなBPOサービスを提供する会社です。コールセンターやweb監視サービス、採用などの人事担当のアウトソーシングを様々な言語で対応します。コールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートしています。また、チャットボットなどのAI技術を同時に採用しているため、コールセンターへの業務負担が軽減され、運用コストの削減が可能です。さらに、申請や許可をもらうのが難しい中国本土でのコールセンター運営も、すでにライセンスを取得しているため、人員確保の不安もありません。
サービス拠点にて長年メーカー系技術サポートで培ったスキル・経験があります。
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支援などのテレマーケティングと3本の柱でサービスを提供しています。中でも特徴的なのが顧客接点サービスです。クライアントの商材に応じた的確なオペレーションを行うことで顧客との良好な関係構築を行います。コール以外の手法としては、FAQの作成、トラブルシューティングフローチャート作成、レビュー・SNSフォローアップ、YouTubeサポートコンテンツ制作など柔軟かつ多様なサービスを用意しています。顧客サポートに特化したコールセンターサービスが強みの会社です。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
業界でも珍しい離職率の低いコールセンター。離職率が低いため、高水準のクオリティを保ちます。
Arteは青森県青森市に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてコールセンター、Web制作、SNS運用などのサービスを提供しています。大きな特徴はコールセンターからWeb集客まで幅広いマーケティングサポートです。特にコールセンターについてはアウトバウンドのテレマーケティング支援のほか、問い合わせやカスタマーサポートなどのインバウンドまで広く対応しており、顧客満足度の向上とクライアントのビジネス支援の両方を実現します。クライアントとの信頼構築や自社の組織体制を大切にしており、実際にオペレーターの定着率も高い水準を保っています。通信・Web・メーカーのECなどをはじめ、様々な業種のクライアントに対してサービスを提供可能であり、窓口としての機能を代行することで業務効率の向上に貢献します。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
24時間365日対応な小規模コールセンター
きいろいうさぎパートナーズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
コストは稼働した分だけ!
月間30時間~の「時間消化型」で稼働した時間分のみとご請求なります。待機時間に対してはコストは発生しないため無駄なくご活用いただけます。
キャスターは宮崎県西都市に本社を置く人材サービス企業です。主な事業内容としてリモートワーク支援を行っています。大きな強みは秘書・人事・経理・データ入力など、幅広い業務を依頼可能なサービスメニューです。のべ15個のサービスを展開しており、日常の雑務から高度な専門分野まであらゆる領域に対応しています。これらのサービスは大きく二つに分けられ、アウトソーシングとサポートという形をとります。アウトソーシングでは事務作業などを代行し、サポートではクライアントのアシスタントとして、戦略から業務まで幅広い支援をワンストップで行っています。多くのクライアントにサポートを提供してきた経験や、人材をコーディネートしてきたノウハウを活かし、必要なときに必要なリソースを提供することができる会社です。
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17階
お客さまからの信頼を得る、またお客さまへ安心を持ってもらう事を心がけております。
LOHASTYLEは東京都港区に本社を置く営業アウトソーシング会社です。主な事業内容としてテレマーケティング、フィールドプロモーション、ストアオペレーションなどを行っています。大きな強みはコールセンターを中心とした豊富な実績です。クライアントの営業活動支援を中心にサービスを提供しており、特にコールセンターサービスは一部上場企業からベンチャーまで、業種や業界などのジャンルを問わず幅広い受託実績があります。インバウンドはもちろんアウトバウンドの実績と経験も豊富にあり、対応力だけでなく営業力も高いのが特徴です。コールセンター以外にもフィールドプロモーション事業として、顧客と対面してのダイレクトプロモーションなどを行っており、直接営業やテレマーケティングといった場面での確かな営業力のある会社です。
通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
自社運営のコールセンター求人サイトを活かしたスタッフ集客力(毎月全国18拠点4000名以上登録)
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッフを集客しています。管理者からスタッフまでニーズに適したあらゆる業務レベルのコールセンター人材を提供可能で、大手から中小まで500社以上のクライアントとの取引を行っております。「人」の提供を軸にしたトータルサポートが可能で、大手アウトソーサーにはない機動力が特徴です。
業界シェアNo.1を誇る運用実績(有償訪問サポートサービス)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
「3か月お試し期間」は、安い!早い!品質しっかり!です。
ゼータラボは宮城県仙台市にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWeb制作、Webコンサルティングなどのマーケティング事業、テレマーケティング、インターネットによる自動車関連事業を行っています。大きな強みはWebマーケティングを主軸とした地域密着のサポート体制です。Web領域ではSEO対策を中心にしながら、最大限の効果を発揮するために地域企業のビジネスモデル構築からサポートを行っていきます。それをもとに競合分析や戦略立案、市場把握などを行うことにより、地方企業の競争力を高めることを目的としています。Web戦略の担当者が社内にいない企業に対しては「外部パートナー契約」を結ぶことにより、ゼータラボがクライアントのWeb戦略担当として経営戦略やニーズに合わせたサポートを行うことも可能です。
東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
診断とヒアリングから
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