コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズの株式会社WOWOWコミュニケーションズサービス
出典:株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社JTBコミュニケーションデザインのカスタマーサポート代行

株式会社JTBコミュニケーションデザイン様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • イベント
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社JTBコミュニケーションデザイン

発注による課題・解決・効果

課題
大手金融会社の上位顧客向け会員サービスを提供するために、コンタクトセンターを他社と共に運営していたが、サービスの拡大とキャパシティの問題から乗り換えを検討していた
解決
・コンタクトセンターの業務移管を実施
・クライアント共に話し合いを重ねながら、ユーザーのコンシェルジュとなれるクオリティを目指してサービスを洗練させた
効果
・オペレーターの質が高く、安心して任せられる
・イベントにおいても受付や案内を担当し、しっかりと勉強した上で対応してくれた
・エンドユーザーからも高い評価を得られた

実績情報

クライアント
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
URL
https://www.jtbcom.co.jp/
クライアント概要
JTBのグループ企業であり、「想像を超えた、創造を。」をブランドスローガンとして掲げ、イベントや会議、研修会などの企画・運営やマーケティング調査・分析、広告・プロモーションなどを幅広く手掛ける企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • イベント