コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Rit(リット)の株式会社Ritサービス
出典:株式会社Rit(リット)

株式会社Rit(リット)|問い合わせ対応代行の実績・事例
【官公庁案件】システムヘルプデスク

官公庁様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
クライアント規模
公開なし
エリア
埼玉県
金額
101万円~300万円
納期
3年間
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
出典:官公庁

発注による課題・解決・効果

課題
官公庁が運営するシステムの問合せの一次受付となる窓口が必要。
解決
弊社の経験豊富なスタッフが安定品質のもと毎月定常的に対応。
効果
毎月数十件規模の問い合わせに対し、マニュアルをもとに100%解決で対応。

実績情報

クライアント
官公庁
対応時期
2024年

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)