コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トップラインの株式会社トップラインサービス
出典:株式会社トップライン

株式会社トップライン|問い合わせ対応代行の実績・事例
お客さま相談窓口

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • 美容グッズ販売
  • 食品
  • メーカー(その他)
  • アパレル
  • 美容
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
11万円~30万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
顧客とじっくり対応する余裕がない。
お客様満足度を向上させたい。
入電対応が多くて、他の業務ができない。
人材のリソース。
人件費。
採用費。
研修時間。
解決
業務開始。
本来の業務に専念ができる。
効果
顧客満足度の向上。
既存社員の業務負担の軽減。
社外に発注することで生産性向上。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)