コンサルティングに強いコールセンターサービス一覧
78件のコンサルティングに強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 78件
1ページ目(1〜20件)
株式会社チェスコム (神奈川県)
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら... もっと見る

ウィズ・プランナーズ株式会社 (東京都)
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。 また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整する... もっと見る

株式会社TACT (東京都)
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方... もっと見る

株式会社ネオキャリア (東京都)
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。 新卒・中途採用における採用戦略の企画・... もっと見る

株式会社イデア・レコード (東京都)
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコール... もっと見る

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポ... もっと見る

株式会社Dグロース (東京都)
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務... もっと見る

チアーマザーズ株式会社 (東京都)
チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「テレマザ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行すること... もっと見る

株式会社ベルシステム24 (東京都)
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

株式会社UFジャパン (東京都)
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を... もっと見る

株式会社インバウンドテック (東京都)
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な... もっと見る

株式会社マックスコム (東京都)
マックスコムは、東京都渋谷区に本社を構え、山口県を含む幅広い地域に拠点を置くアウトソーシング企業です。コールセンターやBPO、コンサルティング、オフショアサービスなど、幅広いサービスを提供しています。 最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで20年に渡ってBPO事業を手が... もっと見る

ジンコーポレーションは、2006年に設立された北海道札幌市のITサービス企業です。法人向けの業務用システム開発、ITコンサルティングとあわせて、主に通販会社を対象にしたコールセンター代行サービスを行っています。 特徴は、クライアント一社一社の課題に寄り添うきめ細やかなサービスです。... もっと見る

リンケージサービス株式会社 (北海道)
リンケージサービスは、北海道札幌市に本社を構え、東京都千代田区にも拠点を持つ会社です。主に、コンタクトセンターの受託業務およびコンサルティング、人材派遣、通信関連機器の販売、翻訳業務などを展開しています。 これまでのコールセンター業務の実績としては、総合通信事業者、移動体通信機器販... もっと見る

電話代行サービス株式会社 (大阪府)
電話代行サービスは大阪に本社を置き、東京に支社をもつ会社です。社名のとおり電話代行や秘書代行、コールセンター業務に特化した事業を展開。1991年の設立以来、青森県を含む日本全国6,000社にのぼる顧客との取引実績があります。 きめ細やかなサービスをリーズナブルな料金で提供しているの... もっと見る

りらいあコミュニケーションズ株式会社 (東京都)
りらいあコミュニケーションズは、東京都渋谷区に本社を構え、コンタクトセンター事業を主軸にバックオフィス業務を代行するBPO事業、営業代行のフィールドオペレーション事業を展開している会社です。 創業以来取り組んできたテレマーケティングの経験とノウハウで、コンサルティング・アナリティク... もっと見る

株式会社テルリンク (宮城県)
テルリンクは宮城県仙台市にオフィスを置き、テレマーケティング業務を行う会社です。電話代行、秘書代行、コールセンターの運営、コールセンター構築に向けたコンサルティングなどの事業を行っています。 大きな魅力は中小企業も利用しやすいリーズナブルな料金体系。土日祝も含めて月間のコール数30... もっと見る

株式会社ボンズコミュニケーション (神奈川県)
ボンズコミュニケーションは、横浜市港北区に本社を置く会社です。愛媛県をはじめとする全国のお客様を対象に、コールセンター代行サービスやECサイト運用代行などの業務を提供しています。 コストパフォーマンスに優れたコールセンターサービスが特長で、初期費用0円・1日あたり1,000円から利... もっと見る

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム (大阪府)
アイ・エヌ・ジードットコムは、大阪市中央区をはじめ国内5ヶ所に拠点を置き、テレマーケティングやコールセンター、市場調査、人材派遣、イベント運営支援、企業研修など幅広いサービスを提供している会社です。 特にコールセンター業務では、オペレーターの話し方や会話スピード、質問への誘導、共感... もっと見る

トランスコスモス株式会社 (東京都)
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラッ... もっと見る