株式会社AIサポート
営業代行
株式会社AIサポートは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
PRポイント
- 通信回線・新電力・新都市ガス・ウォーターサーバー・保険商品など複数商材の販売経験あり!
- AIによる音声自動テキスト化により応対内容結果をランキング反映。高い水準で競争環境が実現できています
- BtoB・BtoC問わず対応が可能です。 まずはご相談ください!
サービス情報
株式会社AIサポートのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- 対応可能なオプション業務
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- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業戦略立案
- 営業コンサルティング
- スクリプト作成
- 常駐型
- Web制作
- 個人事業主対応
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- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
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- 対応可能
- 創業年
- 2016年
- 社員数
- 180人
- 実績数
-
- 100~500
- 公開実績
-
大手通信キャリア様
新電力会社様
LP・都市ガス提供事業者様
大手引越会社様
大手不動産仲介会社様 - 得意とする案件規模
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- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
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- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
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- リサーチ・アンケートであれば対応できる
- 対応可能
- 得意商材
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- 情報通信・IT
- アンケート
- 販売・小売り
- 対応不可商材
- 資格必須業務でありましてもご相談ください
- 対応エリア
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- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
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- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
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- サービス名
- 株式会社AIサポート
- サービスURL
- https://ai-spt.jp/
- 予算
- 応相談
- レーダーチャート
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- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社AIサポートの得意な領域をご紹介致します。
通信回線キャリア様・新電力、新都市ガス提供事業者様の代理店および委託業務にてテレマーケティングを行っております。
特にリレーション営業やクロスセルを得意としており、
個人顧客・法人顧客に対し様々な手法でアプローチが可能です。
その他マーケティング系業務も年間通して行っており、強みおよび得意領域としては販売・調査・分析・リスト作成・応対品質などが挙げられます。
成果の体系は多岐にわたって対応可能でございますのと短期・長期・期間限定問わずご相談をください。
このサービスの詳細
株式会社AIサポートのサービス詳細をご紹介します。
〇ライフライン営業〇
インターネット回線、新電力、新都市ガス、ウォーターサーバー、モバイルとライフラインの販売スキルを保有しています。
お客様保有顧客に対しての客単価アップとしてもご活用いただけます。
〇マーケティング事業〇
RDDリスト・既存顧客リストなどリスト種別問わずお客様のご希望に応じた内容でのマーケティングが可能になります。
〇コールセンター体制〇
全国3拠点(東京・徳島・香川)同一システムを採用しておりますので、BCP対策に問題はなく災害時にも窓口を止める心配なくご提供が可能です。
インバウンドコールセンター同様にAIによる音声自動テキスト化を採用しています。
お客様方にVOCの結果をリアルにレポートし提供することができます。
〇業務効率化ご提案〇
ご依頼いただいた業務に対し当社で効率化できた内容もご提案可能です。
例)顧客アプローチ手段としてSMSの送信を活用
RPAを活用し、入力作業工程を削減 など
会社情報
株式会社AIサポートの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社AIサポート
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 山口雄大
- 従業員数
- 100-499人
- 売上高
- 1,500,000,000
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 日本サッカー協会、ENEOS株式会社、日本瓦斯株式会社、厚生労働省、国土交通省 等
- 住所
- 東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
- 会社URL
- https://ai-spt.jp/