出典:株式会社イマクリエ
株式会社イマクリエ
コールセンター
株式会社イマクリエは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
イマクリエは東京都港区に本社を構え、営業支援やカスタマーサポートのアウトソーシング事業を中心としたコールセンター企業です。コールセンター事業のアウトソーシングと共に、コールセンター向けテレワーク導入支援などコンサルティングも行っています。世界中にいるテレワーカーによって可能となった在宅型オンデマンドのコンタクトセンターサービスをご提供。確かな実績とノウハウをベースに、最新ICTを駆使して、業界でも稀に見るスピードでサービスを実現しております。マーケティングの観点から貴社のニーズに沿った最適なコールセンターサービスを構築・運営します。当社のテレワーカーは日本全国だけでなく世界各国にもおり、時差を活かして24時間シームレスな対応を可能にしています。
PRポイント
- 世界各国に存在する弊社テレワーカーを、運営ディレクターを中心としたチームで動かすオペレーション体制を整えています。チーム一丸となって貴社のコールセンター業務を支えます。
- 弊社独自のオンデマンドによって、必要な時に必要な量だけ、多様かつ専門性の高いサービスを希望の言語で提供することが可能です。日本国内だけでなく世界各国に展開していることを活かしています。
- 大企業のクライアントが満足するほどのセキュアなシステムと個人・機密情報保護体制により、さまざまな企業からご好評を得ています。24時間シームレス対応が可能なコールセンターは弊社だけです。
実績・事例(2件)
株式会社イマクリエの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社イマクリエのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- テレアポ代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 祝日対応
- 多言語対応
- マニュアル作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社イマクリエ
- サービスURL
- https://www.imacrea.co.jp/
会社情報
株式会社イマクリエの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社イマクリエ
- 設立年
- 2007 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2F
博多サテライトオフィス 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F - 会社概要
- コンサルティング
アウトソーシング
テレワーク派遣/紹介
地方創生
営業代行
コンシェルジュ