熊本県熊本市中央区八王寺町30-1 メインプレイス熊本南7F
私たちは、商品だけではなく価値を届けます。商品のLTVを上げることが最も大切だと考えています。
熊本県熊本市にオフィスを構えるプロフェッショナルコールは、コールセンターにまつわるさまざまな業務を支援しています。コールセンター業務の大きな目的は、LTV(顧客生涯価値)の最大化です。インバウンド・アウトバウンド共に、営業経験10年以上を誇るコミュニケーション能力に長けたスタッフが、適切なタイミングでアプローチします。「商品」ではなく「価値」を売ることを意識し、多くの通販商品のアップセルやクロスセルをサポートしています。「顧客に対して効果的にアプローチできない」「通販商品の売上が伸び悩んでいる」という方にはぴったりの会社ではないでしょうか。また、電話業務の受託だけではなく、コールセンター業務の改善も手掛けています。コミュニケーション方法やトークスプリクトの改善によって、営業力向上をサポートします。自社でのコールセンター運営にお悩みの方にもおすすめの会社です。
●開発会社の運営するサポートサービス!!
フォー・クオリアは東京都品川区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてWebサイト・スマートフォンアプリ・ゲームの開発、ITコンサルティングなどを中心にサービスを提供しています。大きな強みはWebサイトからAIまで様々な分野に対応可能な開発力です。コンサルティングを主軸にクライアントのニーズを汲み取り、WebサイトやWebシステム、業務用システムからIot、AI、ブロックチェーンなどの最新技術まで、最適なプロダクト・サービスを提供します。金融・メディア・出版・エンタメ・ITなど、幅広い業界のクライアントとの取引実績があり、多種多様なシステム・アプリ・サイトを開発してきました。在庫管理予想や文章要約、ルート最適化ナビといったAIソリューションにも力を入れています。高い技術と柔軟な対応力のある会社です。
通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
「3か月お試し期間」は、安い!早い!品質しっかり!です。
ゼータラボは宮城県仙台市にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWeb制作、Webコンサルティングなどのマーケティング事業、テレマーケティング、インターネットによる自動車関連事業を行っています。大きな強みはWebマーケティングを主軸とした地域密着のサポート体制です。Web領域ではSEO対策を中心にしながら、最大限の効果を発揮するために地域企業のビジネスモデル構築からサポートを行っていきます。それをもとに競合分析や戦略立案、市場把握などを行うことにより、地方企業の競争力を高めることを目的としています。Web戦略の担当者が社内にいない企業に対しては「外部パートナー契約」を結ぶことにより、ゼータラボがクライアントのWeb戦略担当として経営戦略やニーズに合わせたサポートを行うことも可能です。
東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、コールセンター運営やCRMサポート、営業代行を行う会社です。自動車業界のコールセンターパイオニアと呼ばれ、多くのメーカー・ディーラーの電話業務を請け負っています。自動車オークションの先駆者である株式会社オークネットを親会社に持つため、自動車業界に関するノウハウが豊富です。さらに、大手コンサルティング会社と協業していることも大きな強み。自社に適したサービスの提案を期待できるでしょう。依頼できる業務は幅広く、過去の利用顧客へのアウトバウンドコールや、自動車の訪問査定アポの獲得、カスタマーサポート全般までフォロー可能。さらには、BtoBの車買取コールにも対応できます。「テレアポで顧客を獲得したい」「問い合わせ業務にリソースを割けない」とお困りの自動車業界の企業には、おすすめの会社です。
愛知県名古屋市中区金山3-8-18 プレアール名古屋3A
クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている
株式会社三愛テレコムは、愛知県名古屋市にあるコールセンターなどを行っている会社です。主な事業内容としては、通販コンサルティング、コールセンターの開設支援、コールセンターのアウトソーシング、インソーシングなどが挙げられます。特にコールセンター事業においては、クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている事が特徴です。また、BtoBはもちろん、BtoCについても、対応業務を請け負うことが可能。コールセンターを核とした実践・マーケティング企画提案を通じてクライアンㇳ企業の要望ににワンストップで対応できる企業になります。
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
コールセンター運営が中心のアウトソーシング部門は、人員確保、オペレーション管理・運営のほか、市場調査やアプリ、システムの運用保守など、デジタル分野で対応可能。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、コンサルティングやテクノロジー開発、アウトソーシングでのサポートを行う会社です。アウトソーシング部門では、コールセンター運営を中心に手がけており、人員確保から実際のオペレーション管理、運営しています。また、コンサルティングとテクノロジー部門との連携も密接で、クライアントへの運営プランの打ち合わせや、最適化されたシステムの構築を並行して実施できます。それぞれの事業が密に連携を取り合い、クライアントの依頼や課題に取り組める点が大きな強みです。市場調査やアプリやシステムの運用保守など、デジタル分野のアウトソーシングも行っています。
品質の高いサービス、スキルでお客様のビジネスチャンスをサポート
通信販売(健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係、健康食品関係)
上記の新規注文受付、定期コース引き上げ、カスタマーサービス、アウトバウンド、メール対応を実施
システム・ソフトウェア(インターネットサービスプロバイダー、POSレジシステム、自動販売機保守、会員制ジムの機器保守)
上記のテクニカルサポート、カスタマーサポート対応を実施
予約受付サービス(ペット葬儀予約受付、スマートフォン教室予約受付、自動車教習所予約受付)
上記の予約受付センター、カスタマーサポート対応を実施
官公庁(ワクチン予約受付、プレミアム商品券、各種支援金、全国旅行支援 etc)
上記の事務局対応、予約受付、書類審査業務、窓口フロント業務、お問い合わせ窓口対応、施設管理対応を実施
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3建創ビル6F
さまざまな業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートによるセールスプロモーションや人材派遣を展開
株式会社アイユースは、兵庫県神戸市にてセールスプロモーションや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。さまざまな業種や業態に対応しており、それぞれの業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートを行っています。またコンタクトセンターの運営にも携わり、インバウンドやアウトバウンド、リスト作成など包括的なサービスを提供しています。自動音声やSMS送信なども積極的に取り入れることで、安定感のある電話対応を行うと同時に、有人による丁寧な対応も強みです。メールやFAXなども取り扱い、クライアントの営業業務をワンストップに請け負っています。
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。
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ターゲットエリアは全国対応が可能です。
提案は勿論、ヒアリング~マーケティングを兼ねた架電が可能。
ヒアリング内容をビッグデータとして蓄え、納品することも可能です。
インバウンドでも、アウトバウンドでも可能ですし、お客様のニーズに合わせて、スタッフ教育も行います。
何でもご相談ください。
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福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
初期費用無料、1席から利用可能なサービスは、大手コールセンターシステムを導入しているため、セキュリティ面の不安もありません。
QUARISは福岡市南区を拠点に営業コンサルティングやコールセンター事業を展開。電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンドと、受付やクレームなどに対応するインバウンドのどちらにも対応できます。プロによる 高品質なコールセンターサービスが強みで、クライアントのニーズにきめ細かく対応。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービスを提供します。これまでスタートアップ企業や上場企業、士業、自治体などさまざま業種業態から依頼を受け、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応。豊富な経験と実績をもとに結果を出してきました。架電業務なら最短で即日スタートできるスピード感のあるサービス体制も特長。費用は業界最安値に挑戦しています。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
クライアント様のブランディングアップの為の品質の高い対応を行うとともに、マーケティングデータを蓄積します。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
東京都中央区日本橋茅場町1-10-8 グリンヒルビル2F
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供
株式会社日本ダイレクトマーケティングは、クロスメディアソリューションを活かしたマーケティング事業を展開する東京都の会社です。
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供。経験豊かなテレマーケターがコールを行うため、短期間での成果が期待でき、DMやFAXとの併用による営業活動も可能です。
また、人材サポートに関する事業も手掛けており、社内にコールセンターを設置したい企業に向けたオペレーターの派遣を行っています。大手精密機器メーカーや金融会社に対する実績も豊富。
設立当初よりダイレクトマーケティングに重きを置いたプロモーションを支援しているため、クライアントからの高い評価を得ています。
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル6F
テレビショッピングやECサイトなどによる、非対面ビジネスであるインバウンドコールセンターサービスを提供
ネオクリエイトは福岡県福岡市に本社を置く営業支援会社です。主な事業内容としてテレアポ代行、インバウンド、アウトソーシングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な営業ノウハウを活かしたテレアポ代行サービスです。これまでの営業経験や実績を踏まえ、トークスクリプトはクライアントごとのオリジナルのものを作成するなど、最適なアプローチができるようなサービスを提供します。またターゲット選定では、最新情報に基づいた800万件のターゲットリストの中からクライアントの商材に応じたアプローチをピックアップします。費用面も1コール99円からと低価格で、月額費用や通信費用等が一切不要の利用しやすいものになっています。バランスの取れた費用対効果の高いサービスを通じ、クライアントの営業活動を支えます。
さまざまな業種のコールセンターを展開しています!クライアントの業種に合わせた専門用語を使用しつつ、丁寧で安心できるきめ細やかなサービスで満足度を高めます。
東京都新宿区にあるワールドオフィスは、電話代行業務を中心としてコールセンター・カスタマーサービスや医療予約電話システム代行ど電話応対を軸にした事業を展開している会社です。30年以上業務を継続し積み上げてきた実績と、1万社以上との契約の実績があります。長年の経験とノウハウから、きめ細かいサービスが可能です。電話の向こうのお客様の雰囲気や声のトーンを読み取り、実際に顔を合わせて話しているような丁寧な対応で、電話によるおもてなしを提供。高品質な電話応対が魅力です。電話関連業務のほか、事務局代行や会社登記などさまざまなバックオフィスも行っています。業務を委託することで、顧客からは本業に専念できると評判です。事業拡大やコストの見直し、オペレーターの増援など業務内容はさまざま。電話応対講座も行っているので、社員のレベルアップのサポートも可能です。
東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F
質の高いフリーランスプール
ランサーズは東京都渋谷区に本社を置く人材系サービス企業です。主な事業内容としてフリーランスのマッチングサービス、BPO、アウトソーシングなどを中心としたサービスを提供しています。大きな特徴は秘書業務や営業、カスタマーサポートなど様々な業務に対応可能なアウトソーシングサービスです。「Lancers オンラインBPO」では全国100万人以上のフリーランスのチームによってさまざまな業務を請け負います。具体的には秘書、営業支援、サイト構築、広告運用など、幅広い業務をオンラインのスタッフチームが対応。業務負担はもちろん人材採用や教育などの労力もカットできます。従来のBPOのようにセンターに人員を密集させず、業務を進めることができるため感染症対策にも役立つでしょう。セキュリティ面では、プロキシサーバーで作業環境を提供。セキュアな業務環境を担保しています。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
企業活動の各プロセスのアウトソーシングを受注。単なる外注ではなく、業務プロセスを独自の手法で検証・再設計することで成果をあげ
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
診断とヒアリングから
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