コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
富士通コミュニケーションサービス株式会社の富士通コミュニケーションサービス株式会社サービス
出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
三菱ケミカルシステム株式会社の問い合わせ対応代行

三菱ケミカルシステム株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 化学
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:三菱ケミカルシステム株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・ヘルプデスク業務の応対品質を向上し、対応スピードを上げたい
・柔軟性のあるヘルプデスクを構築したい
・ヘルプデスクにおけるホスピタリティを向上させたい
解決
・クライアントのカスタマーサポート部と密に連携を行い、国内のグループ社員3万5,000人をサポートできる体制を構築
・問い合わせの一次受けを担当し、高度な技術的質問はカスタマーサポート部にエスカレーション
効果
・社員の声を反映し、改善提案を行っていくことで応対品質を向上させ、対応スピードも向上させた
・新たなツールの導入や、コロナ禍でのテレワーク導入時に問い合わせ数が増加した際にも、柔軟に対応できた
・オペレーターに専門的な教育を行うことで、ホスピタリティを高めた

実績情報

クライアント
三菱ケミカルシステム株式会社
URL
https://www.mitsubishichem-sys.co.jp/
対応時期
2016年
クライアント概要
「化学の力で地球を救い、あなたと共に未来を創ります。」をメッセージとして発信し、素材から機能商品といった多種多様な製品を通して、あらゆる産業の基盤を支えるとともに、社会課題の解決に貢献するソリューションを提供する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 化学