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出典:富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社|注文受付代行の実績・事例
新日本製薬株式会社の注文受付代行

新日本製薬株式会社様からご依頼いただいた注文受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 注文受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • 美容
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
福岡県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:新日本製薬株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・福岡県の企業として地域活性化に貢献したい
・通販コールセンターの応対品質を向上させたい
・ユーザーへの商品提案力を向上させたい
解決
・糸島サテライトオフィスにECサポートやインバウンドを行うコールセンターを立ち上げ
・クライアントと日々相談しながら、数値や対話内容をベースとして、どのように改善すればいいか、トークスクリプトを変更しながらセンターを運営
効果
・コールセンターが総合評価でMVPを獲得し、オペレーターが成績上位にランクインした
・福島県でコールセンターを立ち上げたことで、地域活性化に貢献
・オペレーターの声を反映することで、提案力を強化できた

実績情報

クライアント
新日本製薬株式会社
URL
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
対応時期
2018年
クライアント概要
「美と健康の「新しい」で、笑顔あふれる毎日をつくる。」を企業の目的として掲げ、スキンケア商品の開発・製造や健康食品・医薬品の開発などを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • 美容