株式会社 中央事務所
営業代行
株式会社 中央事務所は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社中央事務所は、主にコールセンター代行や電話代行サービスを提供している企業です。行政をはじめ、医療や通信、流通業などさまざまな業種のコールセンター業務を行っており、高品質なオペレーションサービスを提供しています。新規顧客獲得のための電話営業代行業務においては、経験豊富な営業コーディネーターの作成したトークスクリプトによる営業・問い合わせ対応を担っています。自動架電システムを使用し、接続ができないタイミングを減らすことで大量のアプローチが可能です。170名のスタッフが在籍しているため、膨大なリストにも迅速に対応。電話だけでなくSMSやメールも活用することで、新規顧客の獲得に繋げます。
PRポイント
- 全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
- 士業からの独立コールセンターなので高品質!!
- 成果を出すためのプロセスと経験がずば抜けている!!
実績・事例(5件)
株式会社 中央事務所の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社 中央事務所のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- テレマーケティング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2021年
- 社員数
- 190人
- 実績数
-
- ~100
- 公開実績
- 司法書士法人中央事務所
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 金融商品
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
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- 山形県
- 福島県
- 関東
-
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-
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-
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-
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-
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- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社 中央事務所
- サービスURL
- https://10-10-10.jp/solutions/
- 予算
- 20万〜1000万
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社 中央事務所の得意な領域をご紹介致します。
士業から独立したコールセンターとなりますので、金融系に加えて、高品質なサービスレベルをお求めになられている
分野、企業様には大変ご好評頂いておりストロングポイントとなります。
また、月間30000件の受電実績もあり、品質も当然だが、量もしっかりと対応してほしい企業様も
得意な領域です。
このサービスの詳細
株式会社 中央事務所のサービス詳細をご紹介します。
【CS向上・改善】
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。 オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。
【新規顧客獲得】
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
【リソース提供】
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。 緊急コールセンターを開設して終わりではなく、運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
会社情報
株式会社 中央事務所の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社 中央事務所
- 設立年
- 2021 年
- 代表者名
- 中野 誠
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 5 月
- 主要取引先
- 司法書士法人中央事務所 / 株式会社楡
- 住所
- 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
- 会社概要
- 株式会社中央事務所は、行政・医療・通信・流通・金融等、世の中のあらゆる業種のクライアント企業さまへの支援を通じて、生活者の皆さま、ひいては社会全体を支えることをミッションに掲げ、プレミアムで アグレッシブなコール品質を提供しております。
「コールセンターの構築~運営」に関する、企業さまの様々なご要望に対し、「実践的コールセンター構築・運営の豊富なノウハウ」と、「高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、お客さまにとって最良のサービス提供をお約束します。