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出典:RyuPay株式会社

RyuPay株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
ECバックオフィス業務

カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
福岡県
金額
51万円~100万円
納期
1ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 電話番号貸し出し
  • コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
従業員の業務に負荷が大きく、属人化した作業手順も多い。
ルーティン業務の分散も困難な状態におちいり、生産性を向上したいが
本来やるべき業務に集中できず苦慮している。
解決
業務説明を受けると同時に手順書のテキスト化を実施。
誰でも作業ができるようにマニュアル化。イレギュラー対応等も発生ベースでKnowledgeとして
蓄積させ、FAQを都度アップデートを行い、発注者へのエスカレーションを軽減。
また、手順の見直しを敵的に作業実施者と行い、PDCAサイクルが回りやすい環境を構築。
効果
従業員の時間ができ、最適な人員配置を実施できた。
今まで負荷のかかってた業務工数が軽減され、新たな企画に臨むことができるようになった。
また業務開始から、すぐにノウハウが蓄積され業務改善もスムーズ行えた。
生産性はもちろんのこと品質の向上もかなった。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 51万円~100万円