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PRONIパートナーとは
PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
岡山県岡山市北区今2丁目16番31号 第V今村合同ビル1F
日本リサイクルは、岡山県岡山市にある会社です。法人向けの事務機等販売、コンシューマー向け販売、海外輸出、コールセンターサービスなどの幅広い業務を行っています。大きな特徴としてあげられるのは、コンサルティングと一体になったビジネスサポートサービスです。コールセンターサービスの場合、立ち上げの際に必要な投資や体制構築などのコンサルティングを行い、自社コールセンターの立ち上げから運用までをワンストップでサポートします。コールセンター代行も行っており、クライアントの外部コールセンターとして業務を請け負うことも可能です。アウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、クライアントのニーズに応じて最適な体制でコールセンターを運営します。コールセンターブースのレンタルも行っているので、すでにスタッフを抱えている企業におすすめです。
hachidoriは東京都千代田区に拠点を置く会社です。チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画、開発、販売を主軸とし、その他業務管理アプリなども開発しています。これまで1500以上のチャットボット開発の実績があり、依頼主のニーズや使用目的に応じた設計を行ってくれます。プログラミングの知識がない場合でも、簡単にbotの作成ができるhachidoriプランは、最大5アカウント契約しても、月々9,980円というコストパフォーマンスの高い価格に設定されています。また、フルサポートや活用のためのコンサルティングサービスなどを含む場合も、20万円からとなっており、費用を抑えながらも希望に合ったチャット対応を可能としてくれるでしょう。
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
東京都千代田区にオフィスを構えるプロシードは、コンタクトセンターの総合マネージメントサービスを提供する会社です。主に、オムニチャネルサービス診断や電話応対評価、ミステリーコールなどの業務を行っています。特筆すべきは、独自のコンサルティングサービス。COPCベースライン・アセスメント(組織力現状診断)では、コールセンター運営に必要なマネジメント領域についてスコアリングを実施。第三者の視点から運営実態を細かくヒアリングし、オペレーターのやりとりをモニタリングし、現場の課題を比較的すぐに報告しています。また、コンサルティングサービスの内容を複数のプランから選べる点も特長。たとえば、プロジェクト型の場合、3ヵ月〜1年間長期にわたり経営陣と明確な目標を掲げ、プロジェクト計画から改善案の提案まで徹底的にサポートしています。
大阪府大阪市中央区南船場1丁目9番1号 ライト南船場ビル6階
東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 32階
北海道札幌市中央区南1条西5丁目5-5 北日本中央ビル 9F
Net Supportは北海道札幌市に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣業、コールセンター、営業代行・テストマーケティングなどを行なっています。大きな特徴はクライアントの要望に合わせた小回りの効く対応です。コールセンターと営業代行サービスでは特に小ロットでの受注実績が多く、小規模な案件にもしっかりと対応することができます。また人材派遣についても1名から50名程度の小規模な派遣にも対応するなど、全体的に柔軟なサービスになっています。人材派遣はコールセンターなどオフィスワークから、軽作業・看護師・介護士など幅広い職種に対応しており、こちらもクライアントのニーズに応じた最適な職種・人材をコーディネートすることが可能です。小ロットでの受注のほか、低予算での運用にも対応しています。
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