営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイネットサポートのアイネットサポートサービス
出典:株式会社アイネットサポート

株式会社アイネットサポート
営業代行

株式会社アイネットサポートは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。

サービス情報

株式会社アイネットサポートのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アイネットサポート

このサービスの詳細

株式会社アイネットサポートのサービス詳細をご紹介します。

アイネットサポートはコールセンター業務、カスタマーサポート、電話代行、テレマーケティングを提供します。ビジネスチャンス獲得のサポート、お客様のトラブルを迅速に解決する等の業務を代行し、クライアントに貢献致します。

会社情報

株式会社アイネットサポートの会社情報です。

会社名
株式会社アイネットサポート
設立年
2006 年
従業員数
500-999人
住所
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
会社概要
弊社は17期目を迎え、国内に大阪含め6拠点のコールセンターを構えております。

弊社の特徴をまとめますと

①正社員雇用による安定運営
当社はオペレーターを非正規社員ではなく、応対マナーの品質を常に維持・向上できるようオペレーターの7割以上を正社員で採用し運用をしております。
組織(最小単位)の責任者には、コンタクトセンター検定(SV)の合格を義務付けております。
オペレーター、責任者の品質が常に確保されている為、急ぎの業務の依頼へも最短8日間で可能というスピード対応が特徴となっております。

②多種多様な実績
弊社はアウトソーサーとして過去含め約500窓口程運営した実績が御座いますので、
培ったノウハウを御社業務とマッチングさせて、より良い窓口開始を実現いたします。
また同社は通信関連会社のコールセンターとして発足した経緯があり、ITのテクニカルサポートに強みを持っております。

③代表の経歴
大手テレマーケティング事業者の執行役員として、国内外の新規事業統括の責任者を歴任した他、
BPO事業を運営する関連子会社の代表取締役として、営業開発、オペレーションマネジメント、
人材育成の分野において、ハンズオン経営を実践。
コールセンターやバックオフィス、接客サービスにおいて、豊富な経験と知見を有しております。