70ブーススケール360日稼働
オペレーター200人体制
インバウンドアウトバウンド対応
ISC就職支援センターは茨城県水戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・人材紹介、業種別アウトソーシング、コールセンター、採用代行サービスなどを行っています。大きな強みはクライアントの必要とする業務・職種などに応じた最適な人材サービスです。人材紹介・人材派遣・アウトソーシングなどのかたちで様々な人材ニーズに対応可能なソリューションを用意しています。オフィス系・ロジスティクス・パートタイム・コールセンター・アウトバウンドなど、事務から営業まで幅広く対応しています。そのほかにも採用代行やBPOサービスを通じた業務効率化支援など、多角的なアプローチでクライアントの課題解決をサポートすることができます。茨城・神奈川に複数の拠点を構え、それぞれ地域密着でサービスを提供しています。
これまで多種多様な業種業態の実績が有るため、クライアント様の事業理解度が高い。
・マーケティング
・各種DM代行
・テレアポ代行
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
【根拠のある業務設計】
国内上場企業や、海外有名ブランドとのお取引で培った業務設計力をご提供
リピート率95%以上を誇る、顧客満足度の高い成果報酬型営業代行業者です。電話をただ待つコールセンター業務だけではなく、業者側からもアプローチをかけるプッシュ型営業にも特化しているので、さらなる顧客増加にも期待を持つことができます。
迅速な立ち上げ
コンサルティングを通して業務設計・構築を行い、貴社にとって最適なサービスを提供します
また、お客様の声などエンドユーザーの反応を分析し、コール数の削減やサービス改善に役立てます
スキルに見合ったスタッフを採用するのではなく、見合ったスキルを習得出来るよう独自のカリキュラムを作成し指導を行います
反感に合わせ柔軟な席数の増減に対応いたします
低価格:料金については、品質とのバランスがとれた、費用対効果の優れた設定となっています。
24時間365日全国対応で電話代行を行っております。そのため、年中無休でフルサポートを受けることができます。また、費用対効果に優れている点も魅力の1つです。電話応対品質にこだわっている会社ですので、品質重視の方に大変おすすめです。ぜひご利用ください。
研修会社が運営しているため、社内研修がプロ仕様。全体研修と個人指導により、高品質をお約束いたします。
H&innovationは東京都中央区に拠点を置き、「Smile Phone Net」というサービス名で電話代行サービスを提供している会社です。月間10コールで3,000円という格安プランから月間100コールで9,500円のプランまで用意しているため、ビジネスの規模に合わせて極力コストを抑えた利用が可能です。2週間の無料お試しもできるため、はじめて電話代行を利用する方にもお勧めできます。また、電話応対やマナー研修などを手掛ける研修会社が運営しているため、品質の高さも特徴のひとつです。一般企業向けの電話応対だけでなく、通信販売やお客さま相談、士業の伝言対応など、さまざまな用途で利用できます。加えて、オプションで「時間外オリジナル案内」や「東京03の電話番号」も用意しており、どのようなニーズにも対応できるのが強みです。
愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはテレアポをはじめとしたアポイント獲得に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のプロセスのうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチに特化し、成果報酬型で代行を行います。トークスクリプトの作成、リストの作成、月額固定費などは発生しないため、リスクや費用を減らしながら新規開拓営業を行うことができます。テレアポ以外にも必要に応じて最適な方法によってアプローチを行い、クライアントに良質の商談を提供します。BtoBを専門にこれまで55業種2,500社以上への提供実績があり、幅広いクライアントのニーズに対応することができる点も強みです。新規開拓営業のノウハウがない場合などにもおすすめです。
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
コールセンターと倉庫が一体型の為、受付から景品発送・返品代行まで可能
MPSは千葉県千葉市に本社を置く物流コンサルティング会社です。主な事業内容としてロジスティクス、プロモーションに関するサービスを提供しています。大きな特徴はクライアントのプロモーションについてのサポート体制です。プロモーション戦略の企画と実行サポート、各種マーケティング・リサーチの実施、各種プロモーション企画と実行サポートなど広範囲に渡るサービスを用意しています。その中では広告計画の企画立案、クリエイティブ制作、コールセンターを活用したキャンペーン事務局の運営や販促サポートなど多様なソリューションを提供しています。また物流サービスも別事業で行っているため、ノベルティの企画から配送まで一貫して対応できる点も特徴です。豊富なマーケティングノウハウを活かし、あらゆる業種・業態のニーズに対応します。
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
JTP株式会社は、海外のITベンダーの日本進出サポートを始め、技術サービスやIT分野のアウトソーシングなどを手がける企業です。
豊富なITノウハウを活用し、IoTソリューションやセキュリティー対策など多種多様なサービスを提供しています。
その一環としてコールセンターの運営も行っており、AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させたハイクオリティなコンタクトセンターを実現しています。
クライアントの職種や規模を問わず、テクニカルサポートや多言語対応など柔軟なサービスが強みです。
専門のコンサルタントがクライアントに最適なソリューションを提案し、より効率的な業務運営を実現します。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
営業アウトソーシングやテレマーケティングなど人材派遣・BPO業務を通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献
株式会社グッドワークコミュニケーションズは、東京都千代田区にて人材派遣や業務代行などを手がける企業です。営業アウトソーシングやテレマーケティングなどを通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献しています。特に電話対応においては、アウトバウンドコールを中心に、戦略的なコールセンター業務に尽力しています。売上や集客、業務効率化などクライアントの目標に向けた的確なソリューションを提案し、熟練のオペレーターによる丁寧な対応が強みです。その他、採用や人材育成など付随する業務にも対応し、コールセンター業務全般をシームレスに行うことでクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣のほか、コールセンター事業やテレマーケティングを中心に事業を展開しています。
株式会社トップラインは、大宮・栃木・名古屋に拠点を構え、テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣など、テレマーケティングを中心に展開している企業です。コールセンター事業では、自社が培ってきた営業ノウハウを活かし、コミュニケーターから顧客に電話を発信するアウトバウンド業務を得意としており、クレーム発生率は業界の中でも低水準を保っています。アポイントメントやダイレクトセールス、DMフォロー、サンキューコールなどを請け負うことが可能です。また、お客様相談窓口やクレーム対応、受付窓口、専門知識の必要なヘルプデスクなどのインバウンド業務にも対応できます。
コールセンターサービス、および各種グラフィックやwebなどの制作を展開。コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が特徴
FMCAコンサルティング合同会社は、コールセンターサービス、および各種グラフィックやwebなどの制作を手掛ける会社です。これまでに培った経験・ノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が特徴。新規顧客受注業務では、高度なコミュニケーション力とオファーにより、リピーターになれるようなサービスを提供しています。また、既存の顧客に対するコール業務では、クライアントのニーズを詳細に把握し、それぞれに合わせた最適なアドバイスを提案。クライアントに寄り添った親切丁寧な対応が魅力です。そのほかアウトコール業務では、豊富な知識を活かして、新規サンプルの申込者へ本商品購入の提案を行っています。
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
長年のオンライン秘書事業を活かしたBPO構築力
兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウェストビルディング
テレマーケティング事業やインターネット関連事業、防犯カメラ事業などを遂行。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開
キーウェストコーポレーション株式会社は、テレマーケティング事業やインターネット関連事業、および防犯カメラ事業などを手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開。完全自社で運営することにより、エンドユーザーへの商品の案内・販売を迅速かつ丁寧に遂行。経験豊富でスキルの高いスタッフにより、顧客満足度に優れた高品質のサービスを提供しています。また手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロフェッショナルな運営を実現。ただ電話の問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が魅力です。
愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル2F
代表者をはじめスタッフの多くが女性・母親。女性目線を活かした企画や戦略立案、データ分析を行う。
ラッシュ・インターナショナルは、愛知県名古屋市に本社を置き、東京にもオフィスをもつ企業です。「女性の力を社会に活かす、感謝しあう、期待を超える」を経営理念に掲げ、webサイト制作・運用をはじめ、顧客満足度&社員満足度調査やコールセンター&事務局代行、総務・経理代行、商品開発・マーケティングなど幅広い事業を手がけています。 webサイト制作・運用では、「webの更新に関わる人材が足りない!」「忙しくて手が回らない!」というお客様を対象とした運用代行を中心に、デザイナーによる制作、ECサイト構築などを提供しています。希少言語にも対応した多言語webサイト制作も強みで、これまでに中部国際空港セントレアや、トヨタ自動車の75年史のグローバルサイトの制作実績があります。
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
コミュニケーションスキルを必要とする業務を中心とした人材アウトソーシングサービス (人材派遣、人材紹介、BPO)を提供しています。
アウトバウンド業務やインバウンド業務で蓄積されたノウハウを活用して、関東と九州の国内2拠点において、コールセンターを運営
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
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