福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル6F
テレビショッピングやECサイトなどによる、非対面ビジネスであるインバウンドコールセンターサービスを提供
ネオクリエイトは福岡県福岡市に本社を置く営業支援会社です。主な事業内容としてテレアポ代行、インバウンド、アウトソーシングなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な営業ノウハウを活かしたテレアポ代行サービスです。これまでの営業経験や実績を踏まえ、トークスクリプトはクライアントごとのオリジナルのものを作成するなど、最適なアプローチができるようなサービスを提供します。またターゲット選定では、最新情報に基づいた800万件のターゲットリストの中からクライアントの商材に応じたアプローチをピックアップします。費用面も1コール99円からと低価格で、月額費用や通信費用等が一切不要の利用しやすいものになっています。バランスの取れた費用対効果の高いサービスを通じ、クライアントの営業活動を支えます。
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、コールセンター運営やCRMサポート、営業代行を行う会社です。自動車業界のコールセンターパイオニアと呼ばれ、多くのメーカー・ディーラーの電話業務を請け負っています。自動車オークションの先駆者である株式会社オークネットを親会社に持つため、自動車業界に関するノウハウが豊富です。さらに、大手コンサルティング会社と協業していることも大きな強み。自社に適したサービスの提案を期待できるでしょう。依頼できる業務は幅広く、過去の利用顧客へのアウトバウンドコールや、自動車の訪問査定アポの獲得、カスタマーサポート全般までフォロー可能。さらには、BtoBの車買取コールにも対応できます。「テレアポで顧客を獲得したい」「問い合わせ業務にリソースを割けない」とお困りの自動車業界の企業には、おすすめの会社です。
愛知県名古屋市中区金山3-8-18 プレアール名古屋3A
クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている
株式会社三愛テレコムは、愛知県名古屋市にあるコールセンターなどを行っている会社です。主な事業内容としては、通販コンサルティング、コールセンターの開設支援、コールセンターのアウトソーシング、インソーシングなどが挙げられます。特にコールセンター事業においては、クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている事が特徴です。また、BtoBはもちろん、BtoCについても、対応業務を請け負うことが可能。コールセンターを核とした実践・マーケティング企画提案を通じてクライアンㇳ企業の要望ににワンストップで対応できる企業になります。
兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル 8階
さまざまな業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートによるセールスプロモーションや人材派遣を展開
株式会社アイユースは、兵庫県神戸市にてセールスプロモーションや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。さまざまな業種や業態に対応しており、それぞれの業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートを行っています。またコンタクトセンターの運営にも携わり、インバウンドやアウトバウンド、リスト作成など包括的なサービスを提供しています。自動音声やSMS送信なども積極的に取り入れることで、安定感のある電話対応を行うと同時に、有人による丁寧な対応も強みです。メールやFAXなども取り扱い、クライアントの営業業務をワンストップに請け負っています。
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。
※ ※ ※ ※ ※ ※
ターゲットエリアは全国対応が可能です。
提案は勿論、ヒアリング~マーケティングを兼ねた架電が可能。
ヒアリング内容をビッグデータとして蓄え、納品することも可能です。
インバウンドでも、アウトバウンドでも可能ですし、お客様のニーズに合わせて、スタッフ教育も行います。
何でもご相談ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※
福岡県福岡市南区大橋1−14−11 グランマーサー大橋3F
初期費用無料、1席から利用可能なサービスは、大手コールセンターシステムを導入しているため、セキュリティ面の不安もありません。
QUARISは福岡市南区を拠点に営業コンサルティングやコールセンター事業を展開。電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンドと、受付やクレームなどに対応するインバウンドのどちらにも対応できます。プロによる 高品質なコールセンターサービスが強みで、クライアントのニーズにきめ細かく対応。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービスを提供します。これまでスタートアップ企業や上場企業、士業、自治体などさまざま業種業態から依頼を受け、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応。豊富な経験と実績をもとに結果を出してきました。架電業務なら最短で即日スタートできるスピード感のあるサービス体制も特長。費用は業界最安値に挑戦しています。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
顧客対応の迅速性と柔軟性
弊社ではロイコネというLTV向上を目的としたコールセンター初のソリューションを提供しています。
詳細につきましては、是非お気軽にお問い合わせください。
東京都新宿区新宿 1-24-7 ルネ御苑プラザ4F
さまざまな業種のコールセンターを展開しています!クライアントの業種に合わせた専門用語を使用しつつ、丁寧で安心できるきめ細やかなサービスで満足度を高めます。
東京都新宿区にあるワールドオフィスは、電話代行業務を中心としてコールセンター・カスタマーサービスや医療予約電話システム代行ど電話応対を軸にした事業を展開している会社です。30年以上業務を継続し積み上げてきた実績と、1万社以上との契約の実績があります。長年の経験とノウハウから、きめ細かいサービスが可能です。電話の向こうのお客様の雰囲気や声のトーンを読み取り、実際に顔を合わせて話しているような丁寧な対応で、電話によるおもてなしを提供。高品質な電話応対が魅力です。電話関連業務のほか、事務局代行や会社登記などさまざまなバックオフィスも行っています。業務を委託することで、顧客からは本業に専念できると評判です。事業拡大やコストの見直し、オペレーターの増援など業務内容はさまざま。電話応対講座も行っているので、社員のレベルアップのサポートも可能です。
東京都渋谷区渋谷3丁目10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9F
質の高いフリーランスプール
ランサーズは東京都渋谷区に本社を置く人材系サービス企業です。主な事業内容としてフリーランスのマッチングサービス、BPO、アウトソーシングなどを中心としたサービスを提供しています。大きな特徴は秘書業務や営業、カスタマーサポートなど様々な業務に対応可能なアウトソーシングサービスです。「Lancers オンラインBPO」では全国100万人以上のフリーランスのチームによってさまざまな業務を請け負います。具体的には秘書、営業支援、サイト構築、広告運用など、幅広い業務をオンラインのスタッフチームが対応。業務負担はもちろん人材採用や教育などの労力もカットできます。従来のBPOのようにセンターに人員を密集させず、業務を進めることができるため感染症対策にも役立つでしょう。セキュリティ面では、プロキシサーバーで作業環境を提供。セキュアな業務環境を担保しています。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
企業活動の各プロセスのアウトソーシングを受注。単なる外注ではなく、業務プロセスを独自の手法で検証・再設計することで成果をあげ
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー 7F
【根拠のある業務設計】
国内上場企業や、海外有名ブランドとのお取引で培った業務設計力をご提供
リピート率95%以上を誇る、顧客満足度の高い成果報酬型営業代行業者です。電話をただ待つコールセンター業務だけではなく、業者側からもアプローチをかけるプッシュ型営業にも特化しているので、さらなる顧客増加にも期待を持つことができます。
70ブーススケール360日稼働
オペレーター200人体制
インバウンドアウトバウンド対応
ISC就職支援センターは茨城県水戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・人材紹介、業種別アウトソーシング、コールセンター、採用代行サービスなどを行っています。大きな強みはクライアントの必要とする業務・職種などに応じた最適な人材サービスです。人材紹介・人材派遣・アウトソーシングなどのかたちで様々な人材ニーズに対応可能なソリューションを用意しています。オフィス系・ロジスティクス・パートタイム・コールセンター・アウトバウンドなど、事務から営業まで幅広く対応しています。そのほかにも採用代行やBPOサービスを通じた業務効率化支援など、多角的なアプローチでクライアントの課題解決をサポートすることができます。茨城・神奈川に複数の拠点を構え、それぞれ地域密着でサービスを提供しています。
これまで多種多様な業種業態の実績が有るため、クライアント様の事業理解度が高い。
・マーケティング
・各種DM代行
・テレアポ代行
お客様のニーズに合わせた合理的な体制構築
1、迅速かつ丁寧な対応で、いつでもお客様をサポートします
2、お客様の笑顔を第一に、安心と信頼のコンタクトセンター
3、困ったときの頼れるパートナー、24時間サポートいたします
4、ながる安心、広がる満足。お客様の声を大切にします
5、信頼の対応と迅速なサポートで、お客様に安心を提供します
低価格:料金については、品質とのバランスがとれた、費用対効果の優れた設定となっています。
24時間365日全国対応で電話代行を行っております。そのため、年中無休でフルサポートを受けることができます。また、費用対効果に優れている点も魅力の1つです。電話応対品質にこだわっている会社ですので、品質重視の方に大変おすすめです。ぜひご利用ください。
愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはテレアポをはじめとしたアポイント獲得に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のプロセスのうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチに特化し、成果報酬型で代行を行います。トークスクリプトの作成、リストの作成、月額固定費などは発生しないため、リスクや費用を減らしながら新規開拓営業を行うことができます。テレアポ以外にも必要に応じて最適な方法によってアプローチを行い、クライアントに良質の商談を提供します。BtoBを専門にこれまで55業種2,500社以上への提供実績があり、幅広いクライアントのニーズに対応することができる点も強みです。新規開拓営業のノウハウがない場合などにもおすすめです。
研修会社が運営しているため、社内研修がプロ仕様。全体研修と個人指導により、高品質をお約束いたします。
H&innovationは東京都中央区に拠点を置き、「Smile Phone Net」というサービス名で電話代行サービスを提供している会社です。月間10コールで3,000円という格安プランから月間100コールで9,500円のプランまで用意しているため、ビジネスの規模に合わせて極力コストを抑えた利用が可能です。2週間の無料お試しもできるため、はじめて電話代行を利用する方にもお勧めできます。また、電話応対やマナー研修などを手掛ける研修会社が運営しているため、品質の高さも特徴のひとつです。一般企業向けの電話応対だけでなく、通信販売やお客さま相談、士業の伝言対応など、さまざまな用途で利用できます。加えて、オプションで「時間外オリジナル案内」や「東京03の電話番号」も用意しており、どのようなニーズにも対応できるのが強みです。
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
コールセンターと倉庫が一体型の為、受付から景品発送・返品代行まで可能
MPSは千葉県千葉市に本社を置く物流コンサルティング会社です。主な事業内容としてロジスティクス、プロモーションに関するサービスを提供しています。大きな特徴はクライアントのプロモーションについてのサポート体制です。プロモーション戦略の企画と実行サポート、各種マーケティング・リサーチの実施、各種プロモーション企画と実行サポートなど広範囲に渡るサービスを用意しています。その中では広告計画の企画立案、クリエイティブ制作、コールセンターを活用したキャンペーン事務局の運営や販促サポートなど多様なソリューションを提供しています。また物流サービスも別事業で行っているため、ノベルティの企画から配送まで一貫して対応できる点も特徴です。豊富なマーケティングノウハウを活かし、あらゆる業種・業態のニーズに対応します。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします