1
おすすめ10選
広島県福山市引野町1丁目14-34サンオーレ東福山102号
- 提供サービス
-
2
おすすめ10選
サービス開始から1か月以内に対応に満足できなかった場合は、初期登録費・保証金を100%返金
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-1100号
大阪駅前第四ビル11階
【98.8%の継続率を誇る質の高いサービスが特長!老舗ならではの豊富な実績】大阪エル・シー・センターは電話代行、貸会議室やレンタルオフィス、バーチャルオフィスなどを提供。同社の電話代行サービスは、利用者の満足度も高く継続率は98.8%。1ヶ月間は全額返金をしてくれる「サービス保証制度」があるため、安心して利用することができそうです。もっとも安い「ライトプラン」なら、月額1万円でコール50回まで対応。ただし、このほかに初期登録料、保証金として初回申込時にそれぞれ5,000円が必要になります。保証金は解約時には返金してもらえます。電話代行ではその他にも、ネイティブのチェックを受けたスタッフが対応する「英語対応プラン」や「ネットショップ受付代行サービス」なども提供しています。
- 提供サービス
-
3
おすすめ10選
これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供。クライアントの顧客の関係を円滑に保つ
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、CRMソリューションに関するアウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、各種コンテンツの企画や制作、販売などを行っている会社です。
幅広いソリューションを提供し、クライアントと顧客体験を提供するために奔走。これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供しています。コールセンターソリューションではクライアントの業種業態に適したサービスを提案。特性や独自性にも柔軟に対応し幅広いシーンでの活用が可能です。顧客の開拓や維持、受注や拡大など幅広い事業に適応。アクティブプロダクトは3,007件で国内拠点は37拠点を誇り、医療関係や情報サービス、小売や金融、官公庁など幅広い業種業態で活用されています。
- 提供サービス
-
4
おすすめ10選
自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応ならびに電話秘書サービスを提供
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
株式会社ケイズプランニングは、東京都千代田区を拠点に電話代行や電話秘書サービスを提供する企業です。自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応を実現しています。クライアント企業の一員としてホスピタリティ溢れる対応を行うと同時に、リアルタイムな報告体制によりビジネスチャンスの有効活用が可能です。また、具体的な会話内容やアンケート調査などニーズにも柔軟に応えることができるため、営業面の負担軽減ができる点が強みです。その他FAX対応や注文確認などコールセンター業務を包括的に取り扱い、スムーズな事業運営に貢献します。
- 提供サービス
-
5
おすすめ10選
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
- 提供サービス
-
6
おすすめ10選
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
東京都目黒区目黒本町4丁目16番7号 サンワールドビル
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
- 提供サービス
-
7
おすすめ10選
リジカーレプロジェクトは「クレーム対応」専門の会社であり、高品質なプロの対応を提供します
リジカーレプロジェクトは、24時間クレーム対応の代行を行う専門のサービスです。彼らは単なるクレーム対応だけでなく、全てのステークホルダーに価値を提供する“クレームコンシェルジュ”として存在します。電話代行・メール代行、対面訪問代行など、クレーム対応の方法は多岐にわたります。
- 提供サービス
-
8
おすすめ10選
SPネットワークは、電話、メール、チャットなど、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じてサービスを提供します。これにより、顧客満足度の向上が期待できます
SPネットワークのコールセンターサービスは、顧客対応を最適化するためのソリューションを提供します。彼らのサービスは、電話、メール、チャットなどのさまざまなチャネルを通じて顧客からの問い合わせに対応します。また、24時間365日の対応体制を整えています。
- 提供サービス
-
9
おすすめ10選
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
- 提供サービス
-
10
おすすめ10選
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
- 提供サービス
-
11
クレーム対応では初動(初期対応)と判断(本質を見抜く力)が極めて重要であり、同社はこれを強みとしています
株式会社クレームSコンサルタンツは、顧客視点、対応者視点、経営視点の三つの視点からクレーム対応を行い、マイナスをプラスに変えるサービスを提供しています。豊富な現場経験と知識を活かし、公正かつ健全で付加価値の高いクレーム対応のノウハウを提供し、クライアントが抱えるクレーム問題の解決を全力で支援します。
- 提供サービス
-
12
株式会社日本総険はリスクと保険を専門に取り扱う保険仲立人であり、その専門性が強みとなっています
株式会社日本総険は、金融庁登録認可の保険仲立人として、リスクと保険を専門に取り扱っています。長年培ってきた実績や経験により、的確な提案やアドバイスを行い、お客様のリスクマネジメントのお手伝いをしています。
- 提供サービス
-
13
クレーム対応の豊富なノウハウと経験を生かし、苦情クレームや金銭要求を含めた不当要求、悪質クレーム案件なども、満足のいく結果に導くクレーム対応専門の会社です
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
インテグレスは、東京都港区に本社を構え、クレームマネジメントやサポートを行っているコールセンターです。クライアントの目的に合わせて、クレーム対応の代行やアドバイス、サポートなどのサービスを用意しています。これまで8,000件を超えるクレーム対応の実績があり、そのノウハウを生かして顧客の満足度を損なわず、質の高いクレーム対応をすることが可能です。インテグレスがクレーム対応を行うことによって、クレーム対応に時間がかかり本来の業務に支障が出ていたり、クレーマーによる過剰要求でかかっている余計な経費がかかっていたりしたクライアントの問題を解決しています。クレーム対応代行のほかにも、社内研修やセミナーの開催や対応マニュアルの作成、クレーム対応専門の部署を社内に構築などの実績も豊富にあります。クレーム対応に関することはどんな相談でも受け付けている会社です。
- 提供サービス
-
14
該当実績あり!
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
会社資料あり
費用目安
クレーム対応
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
- 提供サービス
-
15
該当実績あり!
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
費用目安
クレーム対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
- 提供サービス
-
16
該当実績あり!
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
会社資料あり
費用目安
クレーム対応
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
- 提供サービス
-
17
該当実績あり!
①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
費用目安
クレーム対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
- 提供サービス
-
18
該当実績あり!
ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
費用目安
クレーム対応
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。
【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)
- 提供サービス
-
19
該当実績あり!
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
費用目安
クレーム対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
- 提供サービス
-
20
該当実績あり!
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
費用目安
クレーム対応
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
- 提供サービス
-