コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
従業員からのハラスメント相談対応の1次受付対応

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • インバウンド代行
業界
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
クライアント規模
50人〜100人未満
金額
〜10万円
納期
2ヶ月

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
費用
  • 〜10万円