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株式会社テレネットの株式会社テレネットサービス
出典:株式会社テレネット

株式会社テレネット|クレーム対応代行の実績・事例
【保証窓口・テクニカルサポート】大手スマホ・タブレットメーカー

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • パソコン・スマホ販売
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
リスク分散のため24時間365日対応のセンターと新規契約
解決
呼量の分散とリスクの分散に成功し、応答率の改善や災害トラブル時の緊急依頼が可能となった。
効果
入電数/月:3,000コール、メール数/月:500件
新規申込み受付対応、携帯・タブレットの故障・交換対応など、
基本的なQA対応からテクサポまで多岐にわたるオペレーションを実行

実績情報

対応時期
2021年

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • パソコン・スマホ販売
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 101万円~300万円