コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MAYA STAFFINGの株式会社MAYA STAFFINGサービス
出典:株式会社MAYA STAFFING

株式会社MAYA STAFFING|クレーム対応代行の実績・事例
通信販売受付代行

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • リコール対応代行
  • 受注代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • ジュエリー
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
601万円~1000万円
納期
1年以上
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • ジュエリー
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 601万円~1000万円