コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

クレーム対応に関する記事一覧

クレーム対応記事一覧です。成功事例やメリットなどクレーム対応に関する情報をまとめています。コールセンターサービス探しでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

記事一覧

クレーム対応に関連する情報や発注ノウハウなどを紹介します。

2024年1月24日
大阪府のおすすめコールセンター会社16選【2024年最新版】

大阪府のおすすめコールセンター会社16選【2024年最新版】

大阪府でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選しました。コールセンター業務を外注することのメリットやコールセンター会社選びで失敗しないためのポイントもお伝えしますので、会社選びの参考にしてください。

大阪府 アウトバウンド業務 テレアポ代行 クレーム対応 注文受付代行 インバウンド業務 ヘルプデスク業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
2024年1月24日
CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2024年最新版】

CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2024年最新版】

日本最大級の発注プラットフォーム「アイミツ」が、CS向上に強いおすすめコールセンター会社を9社厳選しました。EC受注を得意とする会社や実績が豊富な会社をピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

テレアポ代行 クレーム対応 ヘルプデスク業務 カスタマーサービス代行 コンタクトセンター代行
2024年1月24日
コールセンター関係者におすすめの本9選【2024年最新版】

コールセンター関係者におすすめの本9選【2024年最新版】

コールセンター・コンタクトセンターの関係者におすすめの本について経営者・従業員別でおすすめの本を紹介します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

クレーム対応 注文受付代行 コンタクトセンター代行
2024年1月24日
コールセンターの一般応答率は?改善方法も紹介【2024年最新版】

コールセンターの一般応答率は?改善方法も紹介【2024年最新版】

コールセンターについて一般的な応答率や改善方法を解説します。20万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

クレーム対応 インバウンド業務 カスタマーサポート代行 電話受付代行 問い合わせ対応代行
2024年1月24日
クレーム対応のコツとは?委託する際におすすめのコールセンター会社9選も紹介!【2024年最新版】

クレーム対応のコツとは?委託する際におすすめのコールセンター会社9選も紹介!【2024年最新版】

クレーム対応でおすすめのコールセンター会社をアイミツが厳選!格安、実績、メール対応が可能な9社を紹介します。クレーム対応のコツやコールセンター会社選びで失敗しないためのポイントも解説しているので、コールセンター会社選びの参考にしてください。

クレーム対応 電話受付代行
2024年1月24日
コールセンターにおけるエスカレーションとは?【2024年最新版】

コールセンターにおけるエスカレーションとは?【2024年最新版】

コールセンターにおける「エスカレーション」についてエスカレーションとは何かやエスカレーションの重要性、コールセンターにおけるエスカレーションの方法を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

クレーム対応 カスタマーサービス代行 問い合わせ対応代行
2024年1月24日
コールセンターの離職率が高いのはなぜ?改善策についても紹介【2024年最新版】

コールセンターの離職率が高いのはなぜ?改善策についても紹介【2024年最新版】

コールセンターの離職率についてなぜ離職率が高いのかやコールセンターで離職者を減らすための対策を解説します。10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツのデータからご紹介。ぜひ発注先選びの参考にしてください。

アウトバウンド業務 テレアポ代行 クレーム対応
2024年1月24日
クレーム対応代行にかかる平均費用と料金相場【2024年最新版】

クレーム対応代行にかかる平均費用と料金相場【2024年最新版】

電話代行会社にクレーム対応代行を依頼した際の費用相場を徹底解説!毎月3,000枚以上集まる見積書から算出された相場情報です。クレーム対応代行にいくらかかるのか気になる方は、ぜひ参考になさってください。

クレーム対応 電話受付代行

コールセンターサービスの記事一覧