一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社MAYA STAFFINGの紹介

株式会社MAYA STAFFINGの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社MAYA STAFFINGの会社情報です。

会社名
株式会社MAYA STAFFING
設立年
2017 年
代表者名
内藤 献
従業員数
1000人以上
決算月
9 月
主要取引先
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社/ 株式会社NTTドコモ/ 株式会社NTT東日本サービス/ 株式会社エヌ・ティ・ティ・マーケティングアクト/ 株式会社東京ドーム /株式会社ドコモCS/ 株式会社読売新聞東京本社/ コネクシオ株式会社
住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
北海道支店 大通西3丁目6北海道新聞社ビル北1条館2F
新潟支店 新潟BPOセンター 新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F
会社URL
http://mayastaffing.com/
会社概要
MAYA STAFFINGは2017年10月にMAYA SYSTEMから人材事業のみを分割し、誕生した企業です。

コールセンターやデータ入力の業種を中心にBPO受託運営や人材派遣などの事業を展開しております。

24時間365日対応の仙台BPOセンターや100席~300席規模の新潟BPOセンター、岩手BPOセンターにて、地域の人材を中心にコンタクトセンターを運営中です。

当社の一番の強みは、「応対品質」です。
応対品質力を計る資格を当社では推奨し、また、資格取得に際し、研修や受験を内製化しております。

大手企業にはない、「スピード感」×「応対品質」×「費用」でお客様にご満足いただけるようにいたします。

提供サービス

株式会社MAYA STAFFINGの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
携帯・通信回線販売 パソコン・通信機器 スポーツ 通販・ネット販売 ジュエリー
実績・事例
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
コンシェルジュ
【マッチング力】企業の求める条件を様々な側面からヒアリング!求める人材像を掘り下げることを大事にしています!
「一般事務」から「経理事務」「営業事務」などの専門性の高い業務まで、オフィスワーク全般の職種に対応!
コンシェルジュ
【ワンストップサービス】365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応の コンタクトセンターをアウトソーシングで運営!
全国4拠点・600席越えの運営ノウハウを活かした付加価値の高いコンタクトセンターを提供します!