アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
株式会社アイネットサポートの紹介
株式会社アイネットサポートの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社アイネットサポートの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アイネットサポート
- 設立年
- 2006 年
- 代表者名
- 豊田 繁太郎
- 従業員数
- 500-999人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- -
- 住所
- 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
- 会社概要
- 弊社は17期目を迎え、国内に大阪含め6拠点のコールセンターを構えております。
弊社の特徴をまとめますと
①正社員雇用による安定運営
当社はオペレーターを非正規社員ではなく、応対マナーの品質を常に維持・向上できるようオペレーターの7割以上を正社員で採用し運用をしております。
組織(最小単位)の責任者には、コンタクトセンター検定(SV)の合格を義務付けております。
オペレーター、責任者の品質が常に確保されている為、急ぎの業務の依頼へも最短8日間で可能というスピード対応が特徴となっております。
②多種多様な実績
弊社はアウトソーサーとして過去含め約500窓口程運営した実績が御座いますので、
培ったノウハウを御社業務とマッチングさせて、より良い窓口開始を実現いたします。
また同社は通信関連会社のコールセンターとして発足した経緯があり、ITのテクニカルサポートに強みを持っております。
③代表の経歴
大手テレマーケティング事業者の執行役員として、国内外の新規事業統括の責任者を歴任した他、
BPO事業を運営する関連子会社の代表取締役として、営業開発、オペレーションマネジメント、
人材育成の分野において、ハンズオン経営を実践。
コールセンターやバックオフィス、接客サービスにおいて、豊富な経験と知見を有しております。
提供サービス
株式会社アイネットサポートの提供しているサービスの一覧です。
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- 化粧品販売 美容グッズ販売 メーカー(その他) 食品 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 流通・小売(その他) サービス・インフラ(その他) 官公庁・公社・団体 サービス(その他)
- 実績・事例
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
特徴①コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
One-Stop Solution for your Business