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株式会社アイネットサポートの会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
株式会社アイネットサポートの実績・事例をご紹介致します。
株式会社アイネットサポートのサービス情報をご紹介致します。
株式会社アイネットサポートの得意な領域をご紹介致します。
◆業務の運営面
・6ヶ国語対応可能(日本語、中国語、英語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語)
・業務フローがなくても、コンサルから入り、業務フローを作って、その上で運営スタートまでさせて頂きます
・フィードバック情報で欲しい項目があれば、決めた時間内にフィードバック報告をし、それを今後の営業、マーケティング活動に行かせられるように支援いたします
・ただのコールセンターの請負だけではなく、クライアントのビジネスモデルを共有頂ければ、エンドユーザーと接する第一線としてのフィードバックも追加できます
・クライアント様のサービス価値が上がることを常に念頭に置きながら、一件一件受電業務に取り組んでいる自負はあります
◆システム面
・システム部分では、電話システムは世界3大メーカーをすべて利用しています
・CRMに関しては、汎用的なものであれば、できる限り、初期コストを掛けずにスタートさせます
・日本国内7拠点、海外に3拠点に構えている為、BCP対策も柔軟に対応できます
◆人員面
・新人研修、業務研修、システム研修、段階別研修、定期研修で知識とモチベーションの管理をしています
・定期的なキャンペーン実施によるモチベーションの管理もしております
・採用では、約30社の人材企業と常に連携を取っている為、急激な増加も対応可能です
株式会社アイネットサポートのサービス詳細をご紹介します。
カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営、
テレマーケティング事業、
一般労働者派遣事業、
有料職業紹介事業、
代理店事業、
電気通信事業、
システム開発、
その他
カスタマーサポート
▶サービスの見積もり・提供スピードについて
・条件が揃えば、翌日には回答可能です
・サービスの提供開始に関しては、
人の配置のみでスタートできる小規模であれば、1ヵ月以内を目指します。
人数が10名以上かつ対応時間、システム的な相談がある場合は、2ヵ月前後はかかる見込みです。
▶顧客対応で気をつけているポイント
・コールセンターのオペレーターがクライアント企業様の顔であること
・弊社がコールセンターとしての存在意義が何であるかを常に念頭に置き、一人一人のエンドユーザーに接すること
・クレームに対しての対応も、個人対エンドユーザーではなく、組織的な仕組みで取り組む意識であること
・どういったかではなく、どう伝わったかであること
これらは常に念頭に置いて受電業務に取り組んでいます。
株式会社アイネットサポートの会社情報です。