コールセンターサービスを
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

コールセンター発注は初めてですか?
コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

Webサービス業界|コールセンター実績・事例一覧(95件)

Webサービス業界|コールセンター実績・事例一覧

Webサービス業界のコールセンター実績95件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果95 3ページ目(41〜60件)

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

【31万円~50万円】 【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】

【インサイドセールス】優良研修サービス【リード獲得】
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 人材サービス
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1ヵ月
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
実績企業
株式会社テレネット
課題
自社の営業スタッフは、新規獲得だけでなくカスタマーサクセスや研修の講師としての活動もあり、月間あたりの新規活動が活発に行えていなかった。
サービス内容から、すぐに契約が決まるわけでもなければ興味を引けるタイミングも限定されている一方で、そのタイミングはより多忙になってしまう。
解決
年間を通した安定的な新規接点の獲得や、アポイント取得困難な時期でもリードを育成し、別月でのアポイント取得や問合わせに繋がり、関係性を構築し続けられるようになった。
効果
担当者名の取得、メールアドレス取得、アポイント取得とKPIが3段階あり、電話を受けるアプローチ先も同業他社からの類似連絡が多く良くない心証をもっているところ、段階を踏んで関係値を構築していくことでスムーズにクライアント先のフィールドセールスへ接点を提供できる。
資料送付後に定期的な情報発信を行うことで企業の印象をアピールしており、後日アポイント取得に繋がるケースも間々ある。

【費用公開なし】 【BtoB】ZABBIX監視センター窓口

【BtoB】ZABBIX監視センター窓口
業界
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
実績企業
株式会社シー・ツー・エム
課題
多数のサーバを導入しており、サーバの状態を含めた監視が必要。サーバ異常時にはアラート発報されるが、24時間365日常時監視の体制を取る必要があり、社内で維持するにはかなりのコストがかかる。サービス影響を最小限に抑えるためのスピーディな対応と、一元化された窓口が必要。
解決
・24時間365日の運用・監視システム体制を整備
  運用監視サービスを提供。トラブル発生時にも即時対応。
・故障発生時の受付、切り分け窓口を一元化
  トラブル発生時はオペレーターが即時に障害原因の切り分けを行い適切に対応。
・インシデント管理、アラーム発報件数等を月次報告
  シー・ツー・エムにてレポートを作成し、毎月定例会にて状況を報告。
効果
トラブル発生時にも適確な情報を把握できるようになり、サービス品質が飛躍的に向上。
膨大なアラート処理から担当者が解放されたことで本来業務に注力できるようになった。
システム面でボトルネックの早期発見や障害発生前の対策をとることができるようになった。

【費用公開なし】 DX人材育成から成功体験作りまで伴走型でご支援

DX人材育成から成功体験作りまで伴走型でご支援
業界
  • 通販・ネット販売
  • 自動車販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • リサイクルショップ
  • ジュエリーショップ
  • スーパーマーケット
  • パソコン・スマホ販売
  • 医薬品販売
  • 眼鏡・コンタクトレンズ販売
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • ゲーム
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
  • 医療機器商社
  • 総合商社
  • 専門商社
  • 印刷
  • 看板
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 放送・新聞
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 生保・損保
  • クレジット・信販・その他金融
  • 証券
  • 銀行・信金・信用組合
  • 官公庁・公社・団体
  • 建設・工事
  • 酒・ワイン
  • 食品
  • 医療・福祉
  • 製薬
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • 鉄鋼・金属・鉱業
  • メーカー(その他)
  • 自動車・輸送機器
  • 機械
  • 生活用品
  • アパレル
  • 美容
  • ジュエリー
  • 化学
  • その他
  • サービス(その他)
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
  • 葬儀
  • クリーニング
  • 写真撮影
  • ブライダル
  • レンタル・リース
  • サービス・インフラ(その他)
  • 福祉
  • 医療
  • 不動産
  • イベント
  • 外食
  • 教育
  • 翻訳・通訳
  • 専門事務所
  • ホテル・旅館
  • 映像制作
  • ペット・動物
  • 旅行
  • ジム・フィットネスクラブ
  • ゴルフ場
  • パチンコ店
  • 映画・アニメ
  • スポーツ
  • エステ・サロン
  • 人材サービス
  • 電気・ガス・エネルギー
  • 携帯・通信回線販売
  • ゲーム・アニメデザイン
  • 運輸
  • 倉庫
  • インフラ(その他)
  • 陸運
  • 引越
  • 海運
  • 空運
発注元規模
公開なし
納期
1か月~
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールセンターコンサルティング
実績企業
富士通コミュニケーションサービス株式会社
課題
・DX推進担当になったけど、何から始めたらいいかわからない
・社内にIT活用を促しているが、社員が興味を示さない
・定型業務の工数を削減したい
効果
プログラム未経験者が半日で部内タスク管理ツールを作成できる
作業漏れと月間残業30時間を削減

希望のコールセンターサービスは見つかりましたか?

検索条件を絞り込む