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株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
アドビ株式会社のカスタマーサポート代行

アドビ株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:アドビ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・コールセンターの顧客満足度を上げたい
・サブスクサービスの継続利用率を向上させたい
・オペレーターの定着率を高めたい
解決
・カスタマーサポートではユーザーの料金やIDの問い合わせ、テクニカルサポートでは、製品の操作やトラブルに対する質問に対応、また全体を通して利用継続の案内を実施した
・グローバル基準に対応し、オペレーションマネージャーや教育チームなどを含めた専門チームで運用
効果
・顧客満足度が約10%上がった
・サービスの定着率が40%を超えた
・オペレーターの離職率が年間で1.4%下がった

実績情報

クライアント
アドビ株式会社
URL
https://www.adobe.com/jp/
クライアント概要
「世界を動かすデジタル体験を」をミッションとして、クリエイティブツールとドキュメントソリューションを提供し、優れた顧客体験の提供を支援する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ