〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
費用目安
アパレル業界
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。
【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)
費用目安
アパレル業界
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
費用目安
アパレル業界
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
幅広い対応⾔語! 多⾔語対応可能なスタッフを常駐させるのは難しいものです。インジェスター社では、12カ国の ⾔語に対応可能なスタッフが常時待機しており、御社から要望があった際はコミュニケーション を代⾏いたします。
費用目安
アパレル業界
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を提供。
アズ株式会社は東京・新宿にオフィスを構え、完全成果報酬型の営業代行やテレマーケティングを提供している企業です。完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を手掛けています。専属の営業コンサルタントとして、月1度の訪問と、月次のコールレポートを提出し、翌月の活動戦略の提案を行っています。また、料金体系は成果報酬だけでなく、固定型、複合型など柔軟にカスタマイズすることも可能です。企業のアウトバンド業務に特化したアウトソーシングサービスとして、企業の売上向上に貢献します。
これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供。クライアントの顧客の関係を円滑に保つ
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、CRMソリューションに関するアウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、各種コンテンツの企画や制作、販売などを行っている会社です。
幅広いソリューションを提供し、クライアントと顧客体験を提供するために奔走。これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供しています。コールセンターソリューションではクライアントの業種業態に適したサービスを提案。特性や独自性にも柔軟に対応し幅広いシーンでの活用が可能です。顧客の開拓や維持、受注や拡大など幅広い事業に適応。アクティブプロダクトは3,007件で国内拠点は37拠点を誇り、医療関係や情報サービス、小売や金融、官公庁など幅広い業種業態で活用されています。
ユーザーサポート業務やリアルタイム投稿監視業務などを遂行。最小コストからスタートできるカスタマーサービスをはじめ、多様なサービスに柔軟に対応
イー・ガーディアン株式会社は、ユーザーサポート業務やリアルタイム投稿監視業務、および人材派遣業務などを手掛ける会社です。最小コストからスタートできるカスタマーサービスをはじめ、ゲームカスタマーサポートやチャットサポートなど、多様なサービスに柔軟に対応。これまでに培った豊富な実績をもとに、マニュアルの作成から24時間365日でのサポートまで、トータル支援の提供が可能です。また、大規模から中小規模の案件まで規模の大小に関わらず、オーダーメイドな料金形態で、要望にフレキシブルに応じたサポートを提供。効率的かつ満足度の高いサポートの提供で、クライアントの将来の収益の拡大に貢献しています。
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、東京都新宿区に本社を置き、人材派遣・紹介や業務委託・請負事業などを手掛ける会社です。コールセンターや電話代行サービスで、CS向上・改善や新規顧客獲得、リソース不足解消に貢献します。専門講習を受講したプロのオペレーターが、接客のプロとして、受信・発信業務に従事。テレアポからクレーム対応まで、幅広くかつ品質の高いサービスの提供が可能です。また、定期的な品質確認として毎週ゼンスタッフの通話音声を文字化。クライアントにとってリスクのある案内や発信があった場合には、組織全体で情報を共有し改善を行います。さらに、経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトをベースに、新規顧客獲得につながる営業や問い合わせ対応を実施し、売上増加へ貢献します。
「テンプスタッフ」や「doda」を運営するパーソルグループの系列会社として、メールや電話・チャットを使用して、コールセンターサービスを提供しています。
パーソルワークスデザイン株式会社は、「テンプスタッフ」や「doda」を運営するパーソルグループの系列会社です。メールや電話・チャットを使ってサービスや商品の使い方から購入後のサポートなど、多岐にわたるユーザーからの問い合わせ対応を代行する「カスタマーセンター・サポートセンター」や、商品やサービスの問い合わせ窓口や相談窓口を提供する「お客様相談センター・お問合せ窓口サービス」といったコールセンターサービスを提供しています。ユーザーから寄せられた声を収集するだけでなく、分析・フィードバックまで行い、利便性向上につながる提案を行うと共に事業の改善に貢献しています。
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
株式会社ラストワンマイルは、暮らしに関する手続き代行サービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。東京・福岡・北海道に展開する拠点から、見込み顧客に向けたインサイドセールスを行うと共に、消費者から寄せられた声を一元管理することで、問題の早期発見と対処をサポート。独自の研修制度によってセールス品質の標準化を図り、スタッフのモチベーションを保つことで安定したサービスが提供できるようバックアップしています。また、プライバシーマークを取得し、入退室におけるシステム認証や防犯カメラによる監視を行うなど、適切なセキュリティ管理体制でセンターを運営しているため、情報管理の面でも安心です。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
AI×コールセンターのMix_次世代のコールセンター業務でコスト削減×質の高いオペレーターで受電業務の課題解決が実現
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪市北区に本社を置き、電話代行サービスや営業代行支援などを手掛ける会社です。電話代行サービスでは、豊富な実績とノウハウで、多くの顧客を取り込んでいます。利用シーンに応じて、スタンダードコースとメッセージコースの二つのプランから選択でき、豊富なオプションの追加も可能です。スタンダードコースは、内容聴取とFAQ対応を行わず、担当者より折り返し連絡する旨を案内する、最もシンプルな運用が可能なコースで、料金もリーズナブルです。一方、メッセージコースは、スタンダードコースにプラスして、指定の項目にて用件の聴取ができ、かつ簡易的なFAQ対応も可能なコースです。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
開始までのスピード、提案力
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
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