サービス紹介
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。
「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
PRポイント
-
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
-
お客様満足度160%アップも!ベテランオペレーターが多数在籍、品質も繁忙期も安心!
-
現在ご利用中の受注管理システムを変えることなく、ご利用可能
実績・事例(2件)
株式会社スクロール360の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社スクロール360の得意な領域をご紹介致します。
1.実績のあるシステム・インフラの完備
繁忙期、閑散期による人員調整・確保が不要
高品質、経験豊かなオペレーターが多数在籍
2.通販に特化した豊富なサービス提供
コスメ、サプリ、服飾、食品などさまざまな案件を対応
通販のノウハウによる正確な対応や、施策改善・ご提案が可能
3.トータルコストの削減
業務見直しによる人員削減で大幅コストダウン!
物流、システムとの連携で時間とコストの節約が叶う
4.柔軟かつ迅速に対応できる運営
・3拠点(八王子・浜松・福岡)による分散型運営でBCP対策を実現
このサービスの詳細
株式会社スクロール360のサービス詳細をご紹介します。
【ひとつの窓口で完結!コンタクトセンターとあらゆる業務のシームレスな連携で業務効率大幅アップ!】
コンタクトセンター(受注代行/コールセンター)はもちろん、物流代行、決済代行、EC運営代行、通販システム、越境EC支援など、EC・通販事業者様のあらゆる業務のアウトソーシングに360度対応いたします。
■例1:新商品のプロモーションから顧客対応までの業務を一元化
(コンタクトセンター代行×EC運営代行)
→アウトバウンドによるプロモーションから顧客対応までの業務を一元化できるため、情報の円滑な受け渡しをはじめ、受注・在庫状況のリアルタイム連携が可能。お届け日数短縮・売逃し軽減にもつながります。
■例2:配送のお問い合わせ対応を一本化
(コンタクトセンター代行×物流代行)
→ご購入者様から「お届け先変更依頼」や「追加注文によるキャンセル」などのお問い合わせがあった際、当社オペレーターから(倉庫・配送業者に対して)状況をリアルタイムで確認できるため、スピード解決いたします。
サービス紹介
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。
「物流代行サービス」に関しては、通販支援35年以上のノウハウを基に、小規模から100億円以上のリピート販売手法まで幅広く対応。成長段階に応じた複雑な庫内作業、波動対応、ギフト梱包、One to Oneの同梱物提案など、従来の物流の粋を超えた事業成長のための次世代CRM物流を提供いたします。
PRポイント
-
当社の物流で93%以上の事業者が売上UP
-
誤出荷率0.0016%以下の高品質物流
-
顧客ごと(One to One)の細かい販促物同梱
サービス紹介
通販のプロ、スクロール360が、ECショップの運営(実務・分析・改善等)をまるっとすべて対応します。
PRポイント
-
物流・コールセンターでは一流の集団スクロール360が、満を持して始めたマーケティングサポート。長年のECノウハウ全てをかけてご支援します。
-
EC最前線で戦ってきたスクロール360だからできる実務力・分析力・柔軟性が魅力です。EC事業主様のお悩みを実感したうえで、スピード解決致します。
-
プロだから持っている業界での人脈!多少の無理難題もスクロール360を通せば解決する事かも?!経営層を巻き込んだモール・代理店との関係性が魅力です
サービス紹介
物流起点成長への挑戦!EC・通信事業者さまの真のパートナーとなり次世代CRM物流を支援します
PRポイント
-
通販のプロ集団が集結し、高品質なオペレーターを確保します。コスメ・サプリなど幅広い通販に特化した経験豊かな人員を調整します
-
コンタクトセンターにおけるインバウンド・アウトバウンド業務を一括して支援します。顧客情報を円滑に共有し、物流代行・マーケティングと連携します
-
高齢者向け電話応対など企業様のニーズに合わせた業務支援で受注・購入頻度をアップさせます。繁忙期のみのスポット案件も可能です
サービス紹介
通販のプロ、スクロール360が、ECショップの運営(実務・分析・改善等)をまるっとすべて対応します。
PRポイント
-
物流・コールセンターで一流の通販支援集団スクロール360が、満を持して始めた売上拡大支援のサポート。長年のECノウハウ全てをかけてご支援します。
-
EC最前線で戦ってきたスクロール360だからできる実務力・分析力・柔軟性が魅力です。EC事業主様のお悩みに寄り添った提案でスピード解決致します。
-
プロだから持つ業界での人脈!多少の無理難題もスクロール360を通せば解決する事かも?!経営層も巻き込んだ大手モール・代理店との関係性が魅力です。
サービス紹介
商品登録や画像作成など、ECの更新業務に特化したアウトソーシングを展開しています
PRポイント
-
ECサイトの売上を伸ばすにはアクセス数を増やすことが重要です。チームワークに優れた通販プロフェッショナル集団が事業成長を全力でサポートいたします
-
マーケティングのプロフェッショナルによる運営・集客ノウハウをもとに、Webコンテンツ更新を代行、サポートいたします
-
商品データ作成は、年間500万点以上。画像加工や価格調査は年間1,000万点を超えるサポート実績があります
サービス紹介
チームワークに優れた通販プロフェッショナル集団が、EC・通販事業者様の事業成長を全力でサポートします
PRポイント
-
サービス導入時から稼働後の運営まで、窓口と専門部隊がシームレスに連携して対応。調整にかかる時間を削減、利用サービスが増えても窓口1社で完結します
-
事業規模の拡大や変化に合わせて、あらゆる視点から売上アップ施策をご提案。EC・通販事業者さまと共にステップアップを実現します
-
10億から80億に売上を成長させた現役通販企業が貴社ECショップを運営。プロのノウハウで成長スピードを促進、売上アップに貢献いたします