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おすすめ10選
該当実績あり!
【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
会社資料あり
費用目安
365日対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
会社資料あり
費用目安
365日対応
601万円~1000万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
会社資料あり
費用目安
365日対応
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社ラストワンマイルは、暮らしに関する手続き代行サービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。東京・福岡・北海道に展開する拠点から、見込み顧客に向けたインサイドセールスを行うと共に、消費者から寄せられた声を一元管理することで、問題の早期発見と対処をサポート。独自の研修制度によってセールス品質の標準化を図り、スタッフのモチベーションを保つことで安定したサービスが提供できるようバックアップしています。また、プライバシーマークを取得し、入退室におけるシステム認証や防犯カメラによる監視を行うなど、適切なセキュリティ管理体制でセンターを運営しているため、情報管理の面でも安心です。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
会社資料あり
費用目安
365日対応
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル42階
会社資料あり
費用目安
365日対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社中央事務所は、東京都新宿区に本社を置き、人材派遣・紹介や業務委託・請負事業などを手掛ける会社です。コールセンターや電話代行サービスで、CS向上・改善や新規顧客獲得、リソース不足解消に貢献します。専門講習を受講したプロのオペレーターが、接客のプロとして、受信・発信業務に従事。テレアポからクレーム対応まで、幅広くかつ品質の高いサービスの提供が可能です。また、定期的な品質確認として毎週ゼンスタッフの通話音声を文字化。クライアントにとってリスクのある案内や発信があった場合には、組織全体で情報を共有し改善を行います。さらに、経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトをベースに、新規顧客獲得につながる営業や問い合わせ対応を実施し、売上増加へ貢献します。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開。従業員の負荷を軽減し、安定した業務継続の実現に貢献します。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
会社資料あり
費用目安
365日対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
富士通コミュニケーションサービス株式会社は、神奈川県に本社を構えています。コーポレートサービスとしてヘルプデスクサポートやビジネスプロセスサポート、ICT運用サポートを展開し、従業員の負荷を軽減すると同時に安定した業務継続の実現に貢献しています。また、顧客コンタクトサービスとしてテクニカルサポートたセールスサポート、バックオフィスサポートのサービスを提供、価値向上とロイヤルティ醸成による企業のビジネス拡大に力を入れています。過去には500社以上の企業にサービス提供した実績があり、富士通グループが持つテクノロジーを活用したサポートの高品質さが強みです。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
お客様をフルサポートいたします!
静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
会社資料あり
費用目安
365日対応
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
【セキュリティ】プライバシーマークの基準に則り、各クライアント様のセキュリティ要求に応えます。
東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
会社資料あり
費用目安
365日対応
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったりなど、柔軟にサービスを運用できることもポイントでしょう。スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。チャットやLINE、Facebookなどでも問い合わせが可能なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
- 提供サービス
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おすすめ10選
該当実績あり!
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
会社資料あり
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
- 提供サービス
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該当実績あり!
①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
- 提供サービス
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該当実績あり!
ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
費用目安
365日対応
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。
【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)
- 提供サービス
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該当実績あり!
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
- 提供サービス
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該当実績あり!
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
費用目安
365日対応
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
- 提供サービス
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該当実績あり!
クライアントに寄り添ったフレキシブルなプランをご提供
東京都中央区東⽇本橋2丁⽬22−1クロスシー東⽇本橋ビル2F
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
【セールス(攻め)とCS(守り)のBPO】
〜コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を〜
企業のビジョンやミッションが浸透しにくいのが、ISのBDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。
ただ、BDR/SDR/CSレイヤーは売上構築やLTVにおいて欠かせない重要なポジションです。
ISやCSにおいて人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの
数字や評価の所在について、優先順位が下がっていませんか?
facingはそんな新しいテクノロジーやサービスで、より素晴らしい世界へアップデートする理念を持ったクライアント様の持つ
労働集約型事業における多種多様な課題を”セールス(攻め)もCS(守り)”もできる最適なチームで解決へと導きます。
- 提供サービス
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該当実績あり!
横浜市内に3拠点、500ブース稼働有
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
- 提供サービス
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該当実績あり!
幅広い対応⾔語! 多⾔語対応可能なスタッフを常駐させるのは難しいものです。インジェスター社では、12カ国の ⾔語に対応可能なスタッフが常時待機しており、御社から要望があった際はコミュニケーション を代⾏いたします。
東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
費用目安
365日対応
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
- 提供サービス
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該当実績あり!
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
費用目安
365日対応
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
- 提供サービス
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これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供。クライアントの顧客の関係を円滑に保つ
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、CRMソリューションに関するアウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、各種コンテンツの企画や制作、販売などを行っている会社です。
幅広いソリューションを提供し、クライアントと顧客体験を提供するために奔走。これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供しています。コールセンターソリューションではクライアントの業種業態に適したサービスを提案。特性や独自性にも柔軟に対応し幅広いシーンでの活用が可能です。顧客の開拓や維持、受注や拡大など幅広い事業に適応。アクティブプロダクトは3,007件で国内拠点は37拠点を誇り、医療関係や情報サービス、小売や金融、官公庁など幅広い業種業態で活用されています。
- 提供サービス
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お客様の仕事に関わる電話を単純に取り次ぐのではなく、大切な顧客からの電話を真心を込めて一つ一つ丁寧にもてなすことで、好感を抱いてもらえるブランドイメージを顧客の心に築いていきます。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
ビジネスアシストは、東京都豊島区池袋に拠点を構え、電話対応のプロとして会社の信頼や価値を高める支援を行うコールセンター運営会社です。単なる電話取次のオペレーターではなく、電話秘書の専門家として真心をこめて対応するのが特徴です。お客様が事業に集中できる時間を生み出すための最適なサービスを提供します。8,000社のサービス導入企業に8,000通りの電話対応を提供してきました。フレンドリーな対応が求められるベンチャー企業から専門知識と信頼性が求められる業界まで、ニーズに合わせて高品質の電話対応でサポートします。また、お客様の事業に最適な電話対応プランをそろえているのも特徴です。業界の専門用語に精通したオペレーターが丁寧で正確に対応することで、会社のイメージアップや信頼獲得を支援しており、信頼できる会社として喜ばれています。
- 提供サービス
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