【ISMS、P-mark取得】365日対応可能ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!
出典:グローバルソリューションサービス株式会社 https://www.mbs.gssltd.co.jp/
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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化粧品販売
美容
メーカー(その他)
機械
その他
Web制作・デザイン
コンサルティング・調査
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
官公庁・公社・団体
グローバルソリューションサービス(株) は東京都港区に本社を置く複合サービスプロバイダー企業です。
【弊社企業グループ】
・丸善CHIホールディングス㈱グループ
・NCRグループ
(日本NCR㈱、日本NCRサービス㈱、SocioFuture㈱、日本NCRビジネスソリューション㈱、日本ソルテック㈱)
■【事業領域は以下です】
・マルチベンダーPC修理事業
・Apple製品の修理サービス事業(Apple正規サービスプロバイダ)
・ヘルプデスク、コールセンター事業
・システム開発事業
・エネルギーコンサルティング事業 他
■【企業沿革】
平成10年4月 日本NCR(株)のパソコン修理部門を分社化し、マルチベンダーサービスの提供を目的に、
グローバルソリューションサービス株式会社設立 本社:東京都渋谷区南平台16番11号 資本金1億円
平成10年4月 クイックガレージ(パソコン対面修理拠点)を全国展開
平成10年5月 ヘルプデスク事業開始
平成11年10月 ネットワークサービス、システム開発事業開始
平成15年4月 データ復旧サービス事業開始
平成17年2月 MBO(マネジメント・バイ・アウト)実施
平成17年3月 資本金を1億3,400万円に増資
平成19年1月 プライバシーマーク取得
平成19年12月 資本金を1億5,320万円に増資
平成20年10月 パソコン修理台数100万台突破
平成22年8月 自己株式の取得を実施(発行済株式総数に対する割合:約13.7%)
平成23年3月 株式会社図書館流通センターと資本・業務提携契約の締結
平成23年9月 iPhone、iPad、iPod 製品の修理サービスをApple正規サービスプロバイダとして開始
平成25年5月 キューアンドエー株式会社と資本・業務提携契約の締結
平成26年7月 ソニア・クオリティ・アシュアランス株式会社と共同出資にて
新保証会社「クオンタム・リスク・テクノロジー株式会社」を設立
平成28年7月 本社を東京都品川区西五反田七丁目22番17号へ移転
平成28年7月 「ISO/IEC 27001(ISMS)」認証取得
平成28年9月 インドのチェンナイに子会社 GSS Quick Garage India Private Limited を設立
平成28年12月 新電力サービス、エネルギー・コンサルティングサービス開始
平成30年9月 労働者派遣事業許可を取得(派13-311634)
令和元年6月 イストテクニカルサービスの株式100%譲受により完全子会社化
令和2年10月 イストテクニカルサービス株式会社を吸収合併
令和4年6月 本社を東京都港区海岸3丁目9番15号へ移転
■【取得認証・許認可】プライバシーマーク(10780015)、ISMS(JQA-IM1374)、労働者派遣事業許可(派13-311634)、古物商許可(第302170405376号)
【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
出典:株式会社ラストワンマイル https://lomgrp.co.jp/
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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不動産
官公庁・公社・団体
医療・福祉
美容
サービス(その他)
クリーニング
電気製品
パソコン・通信機器
メーカー(その他)
外食
【対象となるクライアント様】
◎日々の業務に追われており、電話対応にまで手が回らない。
◎安定した品質の電話対応を行ない、入居者様・お客様にご満足頂きたい。
◎24時間365日、いつでも緊急対応できる体制を作りたい。
◎現在のコールセンターにご不満がある方
15社以上のクライアントで月間30,000コール程度の受電を行っております。
弊社の特徴としましては、
24時間コールセンターでの運営と、様々な業種の受電を複数のシステムで行っており、
様々な要望に柔軟に対応が可能です。
特に不動産関係の受電業務に関しては開始当初から行っており
経験豊富なスタッフも多数在籍しておりますので
様々な場面での対応も問題ありません。
また、アウトバウンドコールも月間50,000件以上行っており、
高品質・高パフォーマンスで実績を伸ばしております。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
出典:株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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スーパーマーケット
パソコン・スマホ販売
通信
携帯・通信回線販売
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通販・ネット販売
美容
官公庁・公社・団体
建設・工事
不動産
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
出典:株式会社 中央事務所 https://10-10-10.jp/solutions/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
専門事務所
その他
【CS向上・改善】
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。 オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。
【新規顧客獲得】
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
【リソース提供】
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。 緊急コールセンターを開設して終わりではなく、運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
出典:株式会社ベルシステム24 https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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その他
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
出典:株式会社テレネット http://www.tele-net.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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通販・ネット販売
流通・小売(その他)
美容グッズ販売
美容
化粧品販売
官公庁・公社・団体
医療・福祉
福祉
医療
パソコン・スマホ販売
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
出典:株式会社データリレーションマーケティング https://d-r-m.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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Webサービス・アプリ
クレジット・信販・その他金融
通信・IT・ソフトウェア(その他)
電気・ガス・エネルギー
福祉
医療
銀行・信金・信用組合
通信
パソコン・通信機器
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
出典:株式会社アイネットサポート https://www.inet-support.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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化粧品販売
美容グッズ販売
メーカー(その他)
官公庁・公社・団体
食品
流通・小売(その他)
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
サービス・インフラ(その他)
サービス(その他)
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
コールセンター代行業務では、365日24時間、全国対応でコールセンターを運営していることから、企業からの信頼も厚く、さまざまな業界から高評価を受けています。
出典:株式会社ハートライン https://www.h-line.co.jp/call/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
メーカー(その他)
医療
官公庁・公社・団体
レンタル・リース
コンサルティング・調査
専門事務所
サービス・インフラ(その他)
不動産
通販・ネット販売
株式会社ハートラインは、コールセンター代行や建築リノベーション事業、飲食事業など幅広く手がける会社です。コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、アウトバウンド、インバウンドどちらのサービスにも対応しています。365日24時間全国対応を行っているため、企業からの信頼も厚く、様々な業界から満足の声が上がっています。また、アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも行っているため、企業の売上増加など、直接成果をだす業務も可能です。建築リノベーション事業とともに、不動産コンサルティングも行ってますので、土地や物件の悩み事も解決しています。
出典:株式会社東京テレマーケティング https://www.teleweb.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
サービス(その他)
広告・出版・マスコミ(その他)
食品
教育
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
出典:秘書センター株式会社 https://www.hishocenter.com/
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対応可能な業務
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電話代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
電話受付代行
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業界実績
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流通・小売(その他)
その他
商社(その他)
官公庁・公社・団体
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ https://eastem.com/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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商社(その他)
流通・小売(その他)
サービス(その他)
メーカー(その他)
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
出典:株式会社AHGS https://ahgs.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
サービス・インフラ(その他)
流通・小売(その他)
商社(その他)
通信
官公庁・公社・団体
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
出典:株式会社バディネット https://www.buddynet.jp/contactcenter
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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メーカー(その他)
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
流通・小売(その他)
クレジット・信販・その他金融
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
出典:株式会社NTTマーケティングアクトProCX https://www.nttact.com/procx
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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食品
サービス・インフラ(その他)
サービス(その他)
メーカー(その他)
その他
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
クレジット・信販・その他金融
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
出典:株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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外食
流通・小売(その他)
通販・ネット販売
サービス(その他)
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
出典:株式会社BIZARX https://hoken-all.co.jp/service/inbound.html
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
メーカー(その他)
食品
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
出典:株式会社ジェイケイリンク https://www.jklink.co.jp/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
Webサービス・アプリ
流通・小売(その他)
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
出典:サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社 https://www.cynet.co.jp/callcenter.html
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス・インフラ(その他)
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
出典:株式会社グロップ https://www.grop.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
その他
官公庁・公社・団体
教育
自動車販売
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。