「電話って、ちょうど打ち合わせ中や工場にいるタイミングに限ってかかってくるんですよね。無視できないけど、出られない。でもそれで機会損失するのも悔しくて…。
最初は“段ボール製造のこと、外部の人に対応できるかな?”と不安もありました。でも、アレグリアさんは製品知識や過去実績の情報も整理してくれて、“プロっぽい対応”を実現してくれました。お客様から『あの人詳しいですね』って言われるくらいで、本当に助かってます。」
クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
「電話って、ちょうど打ち合わせ中や工場にいるタイミングに限ってかかってくるんですよね。無視できないけど、出られない。でもそれで機会損失するのも悔しくて…。
最初は“段ボール製造のこと、外部の人に対応できるかな?”と不安もありました。でも、アレグリアさんは製品知識や過去実績の情報も整理してくれて、“プロっぽい対応”を実現してくれました。お客様から『あの人詳しいですね』って言われるくらいで、本当に助かってます。」