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株式会社フォーミックスの株式会社フォーミックスサービス
出典:株式会社フォーミックス

株式会社フォーミックス|クレーム対応代行の実績・事例
H社様 自社EC┃バッグ、服飾小物┃受注処理・CS

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • アパレル
クライアント規模
10人未満
金額
51万円~100万円
納期
2か月
オプション業務
  • マニュアル作成

発注による課題・解決・効果

課題
伝統を重んじる皮革を用いたファッション小物(バック・グッズ)のECサイトのため、お客様からのお問合せや受注処理にかかる時間を解消しつつ、同業他社に負けないサービス品質を実現したいとい。
解決
複数のECサイト運用経験者が携わる事で、工数削減と品質向上という通常は相反することが実現できました。
効果
クライアント様のご要望を丁寧にヒアリングをし、品質を保ったまま、以前よりも簡潔な運用フローをご提案することができました。

実績情報

対応時期
2020年
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
受注処理、顧客対応、それらの業務最適化
商材:バッグ、財布、皮革小物
利用システム:FutureShop、CROSS MALL、メールディーラー
問い合わせチャネル:問い合わせフォーム

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • メール対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • アパレル
オプション業務
  • マニュアル作成
費用
  • 51万円~100万円