出典:株式会社FTJ https://ftj-g.co.jp/tel/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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インターネット広告代理店
銀行・信金・信用組合
通販・ネット販売
商社(その他)
生活用品
サービス・インフラ(その他)
専門商社
サービス(その他)
コンサルティング・調査
Webサービス・アプリ
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
営業支援×マーケティングと幅広く企業のビジネスサポートをご支援!
出典:株式会社RISING INNOVATION https://rising-innovation.co.jp/
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対応可能な業務
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テレアポ代行
問い合わせ対応代行
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業界実績
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酒・ワイン
医療・福祉
その他
専門事務所
ホテル・旅館
建設・工事
メーカー(その他)
サービス(その他)
電気・ガス・エネルギー
弊社は、BtoBに専門特化したプロのトップセールスが集まる次世代の営業代行、営業コンサルを展開しております。
・売上拡大、販路拡大を目指したい
・ファンの獲得、認知度アップを目指したい
・人材雇用、リソース不足の課題
・人材、営業マンが育たない
・商品、サービスの販売、提案
・めんどうな営業を任せたい
・苦手な営業業務を任せたい
などなど一つでも当てはまる方は弊社にお任せください。
★弊社の特徴
・大手営業会社出身のメンバー多数在籍
・リスト作成×スクリプト作成×営業資料作成
・営業手法選定×営業チームの構成×定例MTG×データ分析×戦略改善
・高品質な新規リード獲得=テレアポ×フォーム×DM
・営業サポート×営業コンサル
・商談対応×クロージング
・営業リソースの拡張
・営業戦略構築
全てをワンストップで対応!
最終営業まで対応、意思決定までクローズします。
起業1年で有料加盟店を全国で100社以上構築し、
多数のサービスで実績、成果がございます。
リード獲得保証プランもございますので、クライアントの利益を最大限に引き出し、
最高のパフォーマンスをお約束致します。
出典:株式会社 中央事務所 https://10-10-10.jp/solutions/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
専門事務所
その他
【CS向上・改善】
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。 オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。
【新規顧客獲得】
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
【リソース提供】
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。 緊急コールセンターを開設して終わりではなく、運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
出典:株式会社ベルシステム24 https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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その他
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
出典:株式会社テレネット http://www.tele-net.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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通販・ネット販売
流通・小売(その他)
美容グッズ販売
美容
化粧品販売
Webサービス・アプリ
人材サービス
官公庁・公社・団体
医療・福祉
福祉
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
出典:株式会社データリレーションマーケティング https://d-r-m.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
銀行・信金・信用組合
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
電気・ガス・エネルギー
福祉
医療
通信
パソコン・通信機器
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
出典:株式会社アイネットサポート https://www.inet-support.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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食品
化粧品販売
美容グッズ販売
メーカー(その他)
流通・小売(その他)
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
サービス・インフラ(その他)
官公庁・公社・団体
サービス(その他)
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
コールセンター代行業務では、365日24時間、全国対応でコールセンターを運営していることから、企業からの信頼も厚く、さまざまな業界から高評価を受けています。
出典:株式会社ハートライン https://www.h-line.co.jp/call/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
メーカー(その他)
医療
官公庁・公社・団体
レンタル・リース
コンサルティング・調査
専門事務所
サービス・インフラ(その他)
不動産
通販・ネット販売
株式会社ハートラインは、コールセンター代行や建築リノベーション事業、飲食事業など幅広く手がける会社です。コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、アウトバウンド、インバウンドどちらのサービスにも対応しています。365日24時間全国対応を行っているため、企業からの信頼も厚く、様々な業界から満足の声が上がっています。また、アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも行っているため、企業の売上増加など、直接成果をだす業務も可能です。建築リノベーション事業とともに、不動産コンサルティングも行ってますので、土地や物件の悩み事も解決しています。
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
出典:株式会社AIサポート https://ai-spt.jp/
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対応可能な業務
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秘書代行
メール対応代行
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業界実績
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Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
広告・出版・マスコミ(その他)
サービス・インフラ(その他)
官公庁・公社・団体
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
出典:株式会社東京テレマーケティング https://www.teleweb.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
サービス(その他)
広告・出版・マスコミ(その他)
食品
教育
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
出典:秘書センター株式会社 https://www.hishocenter.com/
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対応可能な業務
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電話代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
電話受付代行
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業界実績
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流通・小売(その他)
その他
商社(その他)
官公庁・公社・団体
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ https://eastem.com/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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商社(その他)
流通・小売(その他)
サービス(その他)
メーカー(その他)
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
出典:株式会社バディネット https://www.buddynet.jp/contactcenter
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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メーカー(その他)
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
流通・小売(その他)
クレジット・信販・その他金融
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
出典:株式会社NTTマーケティングアクトProCX https://www.nttact.com/procx
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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食品
サービス・インフラ(その他)
サービス(その他)
メーカー(その他)
その他
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
クレジット・信販・その他金融
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
出典:株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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外食
流通・小売(その他)
通販・ネット販売
サービス(その他)
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
出典:株式会社BIZARX https://hoken-all.co.jp/service/inbound.html
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
メーカー(その他)
食品
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
出典:株式会社ジェイケイリンク https://www.jklink.co.jp/
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
Webサービス・アプリ
流通・小売(その他)
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
出典:株式会社グロップ https://www.grop.co.jp/
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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サービス(その他)
その他
官公庁・公社・団体
教育
自動車販売
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
出典:株式会社インバウンドテック https://www.inboundtech.co.jp
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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福祉
医療
その他
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
官公庁・公社・団体
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
出典:株式会社経営管理センター http://www.bmc-it.com/
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対応可能な業務
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メール対応代行
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業界実績
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食品
福祉
医療
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。