コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
りらいあコミュニケーションズ株式会社のりらいあコミュニケーションズ株式会社サービス
出典:りらいあコミュニケーションズ株式会社

りらいあコミュニケーションズ株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
西濃運輸株式会社のカスタマーサポート代行

西濃運輸株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 運輸
クライアント規模
3,000人以上
エリア
岐阜県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:西濃運輸株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・集荷対応をはじめとする電話からの問い合わせ対応は、突発的な件数の増加が起こった際に対応しきれず、今後はさらに拠点が増えることから、生産性を高める必要があった
・人材不足や稼働席数が有限であることをふまえ、稼働席数に依存しない体制をつくりたい
解決
・集荷の受付はじめとして幅広い業務を自動化できるボイスボットの導入を支援
・電話による問い合わせ対応も担当
効果
・忙しい時間帯でも応対率100%を達成し、繁閑差が激しい状況でも高い水準を維持できるようになった
・センターを安定して稼働できるようになったため、電話対応はより高品質なサービス提供を目指せるようになった

実績情報

クライアント
西濃運輸株式会社
URL
https://www.seino.co.jp/
クライアント概要
「物流を超えて、お客様に喜んで頂ける最高のサービスを常に提供し、国家社会に貢献する」を使命とし、国内外の輸送サービス提供や引越しサービス、ロジスティクスサービスなどを展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 運輸