あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター)
出典:株式会社ベルシステム24 https://www.bell24.co.jp/ja/

株式会社ベルシステム24のコールセンターサービス

株式会社ベルシステム24は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8(29)

発注者からの評価

PRポイント

  • 国内30拠点以上、16,500席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
  • 30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、感動水準のクオリティでお応えしてまいります
  • 高度化するビジネス環境の中、ベルシステム24では新たなテクノロジーや方法論にチャレンジし続けています
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。

株式会社ベルシステム24のサービス情報

サービス名
BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター)
サービスURL
https://www.bell24.co.jp/ja/
予算
コールセンター代行:月額1万円〜
実績数
1,000~
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
対応エリア
  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

株式会社ベルシステム24の得意な領域

BELLQuick24 multilingualの特長

■英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語等、外国語で対応可能
 英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語等に幅広い言語に対応。メールやSNS等の対応も可能です。


■土日祝日や夜間も対応可能
 24時間365日対応が可能です。


■資料や展示物を英語や中国語(簡体字、繁体字)の翻訳
 資料の翻訳対応が可能です。


■打合せの時間が無い方やすぐにでも多言語対応を始めたい方へ
 最短5営業日で業務開始が可能です。


■英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語を話せる人材の採用が難しいとお悩みの方へ
 外国語対応で20年以上の実績があり、採用ステップは日本人と同じ。
 スピーキングやライティングスキルの事前確認を実施したうえで人材採用をしています。
 安心してお仕事をお任せください。

このサービス(BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター))の詳細

コールセンター業界トップクラスのベルシステム24だから実現できた品質と価格が両立したコールセンター運用のパッケージサービス。

車も宿もオフィスも「シェアリング」が普通になってきた時代。
シェアリングなら、使いたい時に使いたい分だけ、柔軟な利用が可能です。
コールセンターもシェアリングすれば、高品質なサービスをスマートにご利用でき、おすすめです。

ご希望やご予算に応じて、1席~数十席までご提案することができます。まずは、お気軽にご相談ください。

資料1:ベルシステム24

  • ページ1
  • ページ2
  • ページ3
  • ページ4
  • ページ5
  • ページ6
  • ページ7
  • ページ8
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6 ページ7 ページ8

株式会社ベルシステム24の会社概要

会社名
株式会社ベルシステム24
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1982年
従業員
1000人以上
住所
東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
電話番号
0120-024-047
会社URL
http://www.bell24.co.jp/
会社概要
ベルシステム24は、コールセンター運営を中心としたCRMアウトソーシングビジネスを目的とし1982年に設立されたCRMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。

コールセンター、オムニチャネル、CRMテクノロジー、コンサルティング&アナリシス、ビジネスアウトソーシングなど、様々なニーズにお応えするソリューションを提供しています。

30年にわたり、築き上げてきた対話へのこだわりと現場力。業界トップクラスを誇るビジネススケール。グローバルスタンダードのプロセスとテクノロジー。
ベルシステム24は「規模」と「経験」に「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

株式会社ベルシステム24に関連する記事

もっと見る