あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社ベルシステム24

BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター)
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • 国内30拠点以上、16,500席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
  • 30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、感動水準のクオリティでお応えしてまいります
  • 高度化するビジネス環境の中、ベルシステム24では新たなテクノロジーや方法論にチャレンジし続けています

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社ベルシステム24」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ベルシステム24」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「システム開発」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター)」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。

こんな人におすすめ
・夜間のコールセンター代行を依頼したい富山県の企業
・コールセンター代行で確かな実績を持つ事業者に任せたい方
・コストパフォーマンス重視の方

株式会社ベルシステム24のサービス情報・取引実績

会社名
株式会社ベルシステム24
実績数
1,000~
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
予算
電話代行(メッセージコース):初期費用1万5,000円~・月額1万5,000円~
受賞歴
コンタクトセンター・アワード2017 ストラテジ―部門賞(2017年)
コンタクトセンター・アワード2016 最優秀ピープル賞(2016年)
コンタクトセンター・アワード2013 ヘルプデスク/アウトソーシング部門 最優秀部門賞(2013年)
電話番号
0120-094-197
URL
https://www.bell24.co.jp/ja/

株式会社ベルシステム24の会社概要

会社名
株式会社ベルシステム24
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1982年
従業員
1000人以上
住所
東京都中央区晴海1-8-11 晴海トリトンオフィスタワーY棟
会社概要
ベルシステム24は、コールセンター運営を中心としたCRMアウトソーシングビジネスを目的とし1982年に設立されたCRMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。

コールセンター、オムニチャネル、CRMテクノロジー、コンサルティング&アナリシス、ビジネスアウトソーシングなど、様々なニーズにお応えするソリューションを提供しています。

30年にわたり、築き上げてきた対話へのこだわりと現場力。業界トップクラスを誇るビジネススケール。グローバルスタンダードのプロセスとテクノロジー。
ベルシステム24は「規模」と「経験」に「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

対応エリア一覧

  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

ベルシステム24は、1982年に設立されたコールセンター業界のリーディングカンパニーです。国内最大規模、30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター)の得意な領域

BELLQuick24 multilingualの特長

■英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語等、外国語で対応可能
 英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語等に幅広い言語に対応。メールやSNS等の対応も可能です。


■土日祝日や夜間も対応可能
 24時間365日対応が可能です。


■資料や展示物を英語や中国語(簡体字、繁体字)の翻訳
 資料の翻訳対応が可能です。


■打合せの時間が無い方やすぐにでも多言語対応を始めたい方へ
 最短5営業日で業務開始が可能です。


■英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語を話せる人材の採用が難しいとお悩みの方へ
 外国語対応で20年以上の実績があり、採用ステップは日本人と同じ。
 スピーキングやライティングスキルの事前確認を実施したうえで人材採用をしています。
 安心してお仕事をお任せください。

注目このサービス(BELLQuick24 multilingual(多言語コンタクトセンター))の詳細

コールセンター業界トップクラスのベルシステム24だから実現できた品質と価格が両立したコールセンター運用のパッケージサービス。

車も宿もオフィスも「シェアリング」が普通になってきた時代。
シェアリングなら、使いたい時に使いたい分だけ、柔軟な利用が可能です。
コールセンターもシェアリングすれば、高品質なサービスをスマートにご利用でき、おすすめです。

ご希望やご予算に応じて、1席~数十席までご提案することができます。まずは、お気軽にご相談ください。