SBIビジネスサポート株式会社
コールセンター
SBIビジネスサポート株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。
特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。
現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。
PRポイント
- 法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
- 高品質・正確な顧客対応と安全性の高い運営・設備で、金融系をはじめとするクライアントに利用されている。
- 顧客自身によるコールセンター構築でも、業務プランニングから設計・構築・運用までトータルに支援する。
サービス情報
SBIビジネスサポート株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 実績数
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- 300~1,000
- 取得しているセキュリティ認証
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- プライバシーマーク
- 対応エリア
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- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
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- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
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- 東海
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- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
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- 滋賀県
- 京都府
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- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
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- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- SBIビジネスサポート株式会社
- サービスURL
- http://www.sbibs.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
得意な領域
SBIビジネスサポート株式会社の得意な領域をご紹介致します。
SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。
このサービスの詳細
SBIビジネスサポート株式会社のサービス詳細をご紹介します。
近年、コールセンターに求められるお客様からの要望は多様化、高度化の一途をたどり、また、顧客満足度(CS)やコンプライアンスの重要性が高まるに従って、クライアント企業様におけるコールセンターの役割や位置づけ、目的も複雑化しています。
SBIビジネスサポートでは、金融系センターを初め多くの実績により、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」をインバウンド・アウトバウンド・バックオフィス等様々なチャネルから、クライアント企業さま・お客さま双方向が満足頂ける運営を実現いたします。
会社情報
SBIビジネスサポート株式会社の会社情報です。
- 会社名
- SBIビジネスサポート株式会社
- 設立年
- 2006 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
- 会社URL
- https://www.sbibs.co.jp
- 会社概要
- SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。