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SBIビジネスサポート株式会社のSBIビジネスサポート株式会社サービス
出典:SBIビジネスサポート株式会社

SBIビジネスサポート株式会社
コールセンター

SBIビジネスサポート株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

SBIビジネスサポートは、2006年に設立された東京都新宿区のアウトソーシング会社です。国内2ヵ所の拠点に800名以上のスタッフが在籍し、コールセンター運営、テレマーケティング代行といったサービスを提供しています。
特徴としてあげられるのは、電話対応だけにとどまらないワンストップのビジネスソリューションです。大手通信会社のカスタマーサポートでは、エスカレーション体制に課題を抱えていたクライアントに対してCRM(顧客管理システム)の導入を提案。要件の設計、マニュアル作成からシステム運用、オペレーター20名による電話サポートまでまとめて請け負うことで、要望に対して即時に対応できる仕組みを整え、高い評価を受けました。
現場ではネットワーク制限をはじめとするセキュリティ対策にも力を入れており、情報漏えいなどの心配もいりません。

PRポイント

  • 法人向けコールセンターやテレマーケティングを専門とし、月に数件〜数万件のインバウンドに対応している。
  • 高品質・正確な顧客対応と安全性の高い運営・設備で、金融系をはじめとするクライアントに利用されている。
  • 顧客自身によるコールセンター構築でも、業務プランニングから設計・構築・運用までトータルに支援する。

サービス情報

SBIビジネスサポート株式会社のサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 300~1,000
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
SBIビジネスサポート株式会社
サービスURL
http://www.sbibs.co.jp/
予算
要問い合わせ

得意な領域

SBIビジネスサポート株式会社の得意な領域をご紹介致します。

SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。

このサービスの詳細

SBIビジネスサポート株式会社のサービス詳細をご紹介します。

近年、コールセンターに求められるお客様からの要望は多様化、高度化の一途をたどり、また、顧客満足度(CS)やコンプライアンスの重要性が高まるに従って、クライアント企業様におけるコールセンターの役割や位置づけ、目的も複雑化しています。
SBIビジネスサポートでは、金融系センターを初め多くの実績により、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」をインバウンド・アウトバウンド・バックオフィス等様々なチャネルから、クライアント企業さま・お客さま双方向が満足頂ける運営を実現いたします。

出典:SBIビジネスサポート

会社情報

SBIビジネスサポート株式会社の会社情報です。

会社名
SBIビジネスサポート株式会社
設立年
2006 年
従業員数
500-999人
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
会社概要
SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。