株式会社 MGA
コールセンター
株式会社 MGAは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
MGAは大阪府大阪市に本社を置く電話代行会社です。主な事業内容として電話代行、秘書代行、コールセンターサービス、マーケティングリサーチなどを行っています。大きな強みはクライアントごとのニーズにきめ細かく対応可能なサービス体制です。起業当初のアウトソーシングによる経費削減、事業拡大の際の人員確保、内勤業務のアウトソーシングによる業務効率化、24時間対応による人件費や維持費等の削減など、様々な提案や対応が可能です。創業30年の豊富な実績と経験を持ち、高度なオペレーションシステムの運用によって、安心して利用できるサービスインフラが構築されています。クライアントの業務内容・商材・取引先までしっかりとヒアリングをしたうえで、クライアントにとって最善のサービスプランを提案します。また電話対応はすべてプロのオペレーターが行います。
PRポイント
- ★24時間365日★夜間・休日・昼間の、緊急コールセンターとして、コンピューター関連、システム開発、
- サーバー、病院、医療機器・ガス、官公庁、鉄道関連、各種保守点検など、色々な職種の企業様のお電話を受信
- させて頂いておりますので、幅広い電話応対が可能でございます。★創業40年★東京・大阪・全国対応★
サービス情報
株式会社 MGAのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 1980年
- 社員数
- 50人
- 実績数
-
- 1,000~
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 高め
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 医療
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- MGA
- サービスURL
- http://www.mga.co.jp/
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社 MGAの得意な領域をご紹介致します。
●創業40年の信頼と安心
エム・ジー・エーは創業以来、全国のお客様より電話代行専門会社として評価を頂いて参りました。
長年の経験とスキルを生かし、専門のオペレーターが各企業様に適した対応を致します。
電話代行会社としての長年の経験がある為ノウハウの蓄積があり、あらゆる業種での電話応対を行います。
●24時間、365日いつでもOK
エム・ジー・エーはお盆休みやゴールデンウィーク、お正月でも電話代行を致します。
【平日は自社の社員の方が、土日祝日はエム・ジー・エーのオペレーターが電話応対】というような使い分けが可能。
また深夜時間帯も対応しておりますので、夜間の緊急コールセンターとしての対応等も行っております。
【人件費が一番高い時間帯のコストダウンができ、どの時間でも必ず電話に出るという安心感を得る】というように、自社の社員がいない時間帯でもお客様を取り逃がす事がないようにすることが可能です。
●経験豊富な自社オペレーターによる対応
勤続年数が3年以上の経験豊富なスタッフが数多く在籍し、オペレーター業務に関するスキルの蓄積や共有をしております。
また自社オペレーターでの対応を行っている為、コストを抑える事ができ、低価格で質の高い電話応対が可能です。
<起業して間もないあなたへ>
起業してまだ間もないお客様におかれましては、今後の事業展開のために何かと物入りかと思います。
極力、内勤のスタッフよりは、営業力を強めるために予算を使いたいですよね。
当社が内勤のスタッフに代わって、電話業務を代行いたします。
存分に事業強化にいそしんでください。
<24時間体勢の電話対応をお考えのあなたへ>
夜間の業務には、日中の場合よりも、手当てなどの分人件費が余計にかかります。
当社であれば、24時間体勢での受電業務のサポートが可能です。
当社をご利用頂き、人件費などのコストを削減していただければと思います。
<ビジネスチャンスを逃したくないあなたへ>
ちょっとした外出や、打ち合わせなどで、大切な電話に出られず、チャンスを逃したらどうしよう・・・
そんな懸念を抱えておられるあなたへ。
当社では、「対応する必要のあるお電話」のみを対象とした、電話代行が可能です。
是非、当社をご利用頂き、チャンスをモノにしてください。
<電話以外のオフィス業務まで頼みたいあなたへ>
当社は、電話対応を中心に、FAX送受信や郵便物受付、受注管理までトータルでサポートすることも可能です。
即戦力として、ご依頼いただければと思います。
<事業拡大をお考えのあなたへ>
支店などを立ち上げる際、スタッフをどうやって集めるかについてお悩みの方に朗報です。
当社の優秀なスタッフが、電話業務はもちろん、郵便物受け取りや様々な代行業務についてお手伝いいたします。
是非、ご相談いただければと思います。
<電話の総合受付を外注したいあなたへ>
コールセンターとして、当社があなたをフルサポートいたします。
資料請求受付や、求人受付の各種総合対応、通信販売の受注受付、サポートセンター業務などなど・・・
24時間対応も可能です。
コスト削減のためにも、是非当社へご相談いただければと思います。
このサービスの詳細
株式会社 MGAのサービス詳細をご紹介します。
電話代行・コールセンター・秘書代行なら、創業40年のエム・ジー・エーにお任せください。24時間365日、お客様のビジネスチャンスを、全力でサポートいたします。
●創業40年の信頼と安心
●24時間、365日いつでもOK
●経験豊富な自社オペレーターによる対応
<起業して間もないあなたへ>
<24時間体勢の電話対応をお考えのあなたへ>
<ビジネスチャンスを逃したくないあなたへ>
<電話以外のオフィス業務まで頼みたいあなたへ>
<事業拡大をお考えのあなたへ>
<電話の総合受付を外注したいあなたへ>
会社情報
株式会社 MGAの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社 MGA
- 設立年
- 1982 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 【大阪本社】大阪市北区西天満5-8-8 VEGA VI 高橋ビル別館 【東京センター】東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館
- 会社URL
- http://www.mga.co.jp/