コールセンター
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株式会社いわきテレワークセンターのコールセンターサービス

株式会社いわきテレワークセンターは福島県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社いわきテレワークセンターのいわきテレワークセンターサービス 出典 株式会社いわきテレワークセンター https://www.iwaki-twc.co.jp/

会社概要

コールセンター業務やBPO系エントリー業務、リサーチ業務などを行っている会社です。20年以上の歴史があり、その中で蓄積されたノウハウを活かして、お客様のご要望に合った対応をすることをモットーとしております。確かな結果が期待できますので、インバウンドのコールセンターをお探しの方はぜひご利用ください。

PRポイント

対応エリア
ずばり!日本の地域活性化に寄与。
実績
地域の人材リソースの育成に20年。
対応のスピード
短期間の量的な要請に迅速に対処。

サービス情報

株式会社いわきテレワークセンターのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行 受注代行
対応可能なオプション業務
24時間対応 スクリプト作成
個人事業主対応
対応可能
下請け対応
対応不可能
海外拠点
台北
創業年
1994年
社員数
175人
実績数
30~100
公開実績
非公開のためご容赦ください。
得意とする案件規模
中規模(10~100席)
価格感
平均的
席数
100~300
得意商材
情報通信・IT アンケート 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
サービス名
いわきテレワークセンター
サービスURL
https://www.iwaki-twc.co.jp/

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

得意な領域

株式会社いわきテレワークセンターの得意な領域をご紹介致します。

私たちの強みは、
ネットワークの力。
ネットワーカーズ個々の仕事のクウォリティの高さ。
納期管理の徹底力。
状況に応じた価格設定。
これらが私どもの強みです。

また、提案力には自信があります。
20年以上の実績の中では、
単なる請負業者ではなく、
ともにマーケティングの力で問題解決する提案からスタートするという方針が徹底されています。

国や地方自治体の調査研究の実績多数。アンケートや調査研究のバックヤードでは、品質、価格に定評があります。

このサービスの詳細

株式会社いわきテレワークセンターのサービス詳細をご紹介します。

約20年に亘って、センター運営型のコンタクトセンターと同様に、ホームワーカーズネットワークを活用したバーチャルコンタクトセンターを実施しています。特に3席から10席程度の小規模センター運営に力を発揮します。

また、BPO領域全般に力を入れています。
セキュリティ・エントリー・システムによる入力業務全般。
電子書籍ワーキング体制の提供。
アンケート集計・分析システムの提供。
など、短期間で大量のデータ処理業務。

業種は、情報通信・IT技術サポート系。金融。通販全般。流通などで。

会社概要

株式会社いわきテレワークセンターの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社いわきテレワークセンター
設立年
1994 年
従業員数
100-499人
住所
福島県いわき市平字小太郎町3-9
会社URL
https://www.iwaki-twc.co.jp/
会社概要
1994年。
地域活性化の新しい拠点づくりとして、当時の街づくり施策の一環として福島県いわき市に設立されました。

私どものミッションは、地域の人材をリソースとして育成し、時代滋養強に応じたソフト制作の拠点を創造、東京や首都圏の企業や団体に、人的サービスを展開すること。

時代の変化とともに、
マルチメディアソフトの制作、インターネットの普及に即したweb制作、運用などから始まり、2000年を前にしてコンタクトセンターの地方運用の流れに沿ってコールセンター事業を展開してきました。

その間、ホームワーカーの育成にも成功し、現在は1500名以上のネッワーカーによるワークシステムが完成し、運用しております。

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