コールセンター大手10社を紹介!メリット・デメリットも解説【2024年最新版】
公開日:2024.10.10
日本トータルテレマーケティング株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
日本トータルテレマーケティング株式会社の実績・事例をご紹介致します。
日本トータルテレマーケティング株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
日本トータルテレマーケティング株式会社の会社情報です。