ヘルプデスク代行サービスおすすめ11選【比較表あり】2024年最新版
公開日:2024.11.26
株式会社サンクネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。
株式会社サンクネットのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社サンクネットの会社情報です。