CS(顧客満足度)向上におすすめのコールセンター会社9選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
ヤマトコンタクトサービス株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
ヤマトコンタクトサービス株式会社は東京都豊島区に本社を構えコンタクトセンター業務、BPO業務、顧客関係管理の構築及びコンサルティング業務を行っている会社です。
ヤマトグループのネットワークという特徴を活かし、EC事業者のバックヤード業務をトータルで代行できます。
それによりクライアントは人手不足などに悩まされることなく販売などの本来の業務に集中することができます。
全国各地にコンタクトセンターを持つことも強みです。
過去の実績として、ベビーグッズを取り扱う会社がヤマトコンタクトサービスに窓口業務を委託した結果、導入前と比べクライアントの負担減少が成功した事例があります。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
ヤマトコンタクトサービス株式会社の会社情報です。