コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
セントラル・アイ株式会社のセントラル・アイ株式会社サービス
出典:セントラル・アイ株式会社

セントラル・アイ株式会社
コールセンター

セントラル・アイ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。

PRポイント

  • 24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
  • 研修を重ねた専門のオペレーターが、高品質の電話対応サービスを提供できるのが強みです。お客様の事業の専門用語にも詳しいので、商品や会社のイメージアップや信頼獲得にも貢献できます。
  • 官公庁や会社の代表電話代行のほか、仕業の秘書代行やビル管理電話代行、葬儀社電話代行も行っています。長年の経験と豊富な実績を元にしたプロの対応で、お客様の事業を力強くサポートします。

サービス情報

セントラル・アイ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • アウトバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
実績数
  • 300~1,000
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
セントラル・アイ株式会社
予算
平日100コール 月額8,500円〜

会社情報

セントラル・アイ株式会社の会社情報です。

会社名
セントラル・アイ株式会社
設立年
1967 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
会社概要
秘書代行
コールセンター
一般消費者向けコールセンター
葬儀社電話代行
士業支援
ビル管理電話代行
代表電話代行