コールセンターのモニタリングの目的とは?メリットや代行におすすめのコールセンター会社も解説【2024年最新版】
公開日:2024.06.18
JPツーウェイコンタクト株式会社は大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
JPツーウェイコンタクト株式会社は大阪府に本社を構える会社です。
主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるために、さまざまな強みを活かして問題の解決にあたっています。
日本郵政グループという安定した事業基盤の下で、顧客のニーズにマッチしたコールセンターを短期間で構築します。
徹底したコミュケーター育成で常に高い応対品質を持続し、今後の事業展開につながる提案を提供し続け、30年以上の実績とノウハウを兼ね備えるに至っています。
食品、化粧品、マスコミ、官公庁など多くの取引実績があります。
JPツーウェイコンタクト株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
JPツーウェイコンタクト株式会社の会社情報です。