株式会社三愛テレコム
コールセンター
株式会社三愛テレコムは愛知県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社三愛テレコムは、愛知県名古屋市にあるコールセンターなどを行っている会社です。主な事業内容としては、通販コンサルティング、コールセンターの開設支援、コールセンターのアウトソーシング、インソーシングなどが挙げられます。特にコールセンター事業においては、クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている事が特徴です。また、BtoBはもちろん、BtoCについても、対応業務を請け負うことが可能。コールセンターを核とした実践・マーケティング企画提案を通じてクライアンㇳ企業の要望ににワンストップで対応できる企業になります。
PRポイント
- クライアント企業の営業活動を販売促進としてサポートしており、見込み客へのセールスや顧客満足度調査まで営業に携わる業務を引き受けている
- 法人向けサービスはもちろん、個人向けのサービスにも精通しており顧客満足度を高めるサービスレベルが期待できる
- コールセンターを中心にテレアポ・マーケティングなどの企画提案を行い顧客の要望にワンストップで対応できる
サービス情報
株式会社三愛テレコムのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 1984年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 100~300
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- セミナー・スクール
- アンケート
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 東京都
- 東海
-
- 岐阜県
- 愛知県
- 三重県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社三愛テレコム
- レーダーチャート
-
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社三愛テレコムの得意な領域をご紹介致します。
さまざまな業種・業態のお客様からの問合、クレーム、資料請求等カスタマーセンターの実績がございます。
品質重視のオペレーションと全席CTI完備においての顧客管理マネジメントノウハウにて安心できるインバウンドセンターを構築致します。
お客様からのさまざまな問い合わせ、クレーム、資料請求などのインバウンド対応に精通したクオリティ重視の専門オペレーターを配置。
貴社のかかえている問題点をさまざまな切り口で分析し、貴社の要望にあったインバウンド業務を提供いたします。
このサービスの詳細
株式会社三愛テレコムのサービス詳細をご紹介します。
■商品受注及び予約業務
通販・直販受注受付/通販・直販予約受付/商品注文受付/その他各種商品情報の受付
■資料請求受付業務
資料請求・送付受付/入会案内受付/商品サンプル等送付受付/キャンペーン応募受付
■カスタマーサービス業務
お客様相談センター受付/クレーム・苦情対応受付/その他各種問い合わせ受付
■テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
故障・保守・定期点検の対応/各種トラブルの対応/商品、サービス説明の対応/エスカレーション対応
■WEB受付センター業務
WEBフォーム問い合わせ窓口受付/Eメールお問い合わせ窓口受付/メールマガジン発行窓口
■ネット監視サポート業務
SNS内の誹謗中傷や不健全な書き込みなどを事前に監視し健全なWebサイトの運営管理を行います。
■バックオフィス業務全般
DM・資料等発送/フェア・イベント事務局/データ入力・集計/アンケート代行調査/DB管理
会社情報
株式会社三愛テレコムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社三愛テレコム
- 設立年
- 1984 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 愛知県名古屋市中区金山3-8-18 プレアール名古屋3A
- 会社概要
- 通販コンサルティング
コールセンター開設支援
コールセンターのアウトソーシング、インソーシング