出典:NTT コム チェオ株式会社
NTT コム チェオ株式会社
コールセンター
NTT コム チェオ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
エヌ・ティ・ティ・コム チェオは、在宅型のコンタクトセンターサービスを15年以上にわたり提供しているコールセンターです。経験豊富なスタッフが企業の人材不足や営業力強化をサポートすることで、企業の抱える問題を解決してきました。
コールセンター導入に関するトータルサポートも実施しており、機器やシステムの導入、従業員の教育、運営サポート、メンテナンスなどを依頼可能。コールセンター導入へのサポートが充実した会社を探している方におすすめです。
PRポイント
- 低コストながら、高品質なテクニカルサポートを構築できます。
- テレマーケティングにおけるあらゆる部門を、トータル的にサポートさせていただきます。
- オンデマンド型のコールセンターなので、閑散期や繁忙期でも効率的にコールセンターの運営が可能です。
実績・事例(1件)
NTT コム チェオ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
NTT コム チェオ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 実績数
-
- 300~1,000
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 東京都
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- NTT コム チェオ株式会社
- サービスURL
- http://www.nttcheo.com/
- 予算
- 要問い合わせ
得意な領域
NTT コム チェオ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
高い顧客対応スキルを持つオペレターが常駐、高品質なコールセンターサービスを提供させていただきます。高度なスキルを保有したスタッフによるテクニカルサポートセンターの構築も可能となっています。セールスプロモーション、テレマーケティングなどの営業サポートも、高度なスキルを持つスタッフが常駐していることにより可能となっています。このような高品質なテクニカルサポートなどを含めたコールセンター事業を、低コストで構築可能な点も大きな強みです。
会社情報
NTT コム チェオ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- NTT コム チェオ株式会社
- 設立年
- 2002 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 東京都港区新橋一丁目18番16号 日本生命新橋ビル7F
- 会社URL
- http://www.nttcheo.com
- 会社概要
- NTTコムチェオ株式会社は2002年、日本のインターネット市場がダイヤルアップに代わってブロードバンドへと急成長を遂げた年に発足した会社です。コールセンターや訪問サポートサービス、教育現場へのICT支援員派遣、企業の全国拠点へのICT講師派遣、ソーシャルメディア運用などの事業を行っております。NTTコムチェオでは、高いICTスキルとコミュニケーション力を持つハイレベルなスタッフを組織化し人材の力で実現する「機能」を、オンデマンドにて必要なお客様にご提供させていただきます。