東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
東京都中央区東⽇本橋2丁⽬22−1クロスシー東⽇本橋ビル2F
クライアントに寄り添ったフレキシブルなプランをご提供
【セールス(攻め)とCS(守り)のBPO】
〜コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を〜
企業のビジョンやミッションが浸透しにくいのが、ISのBDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。
ただ、BDR/SDR/CSレイヤーは売上構築やLTVにおいて欠かせない重要なポジションです。
ISやCSにおいて人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの
数字や評価の所在について、優先順位が下がっていませんか?
facingはそんな新しいテクノロジーやサービスで、より素晴らしい世界へアップデートする理念を持ったクライアント様の持つ
労働集約型事業における多種多様な課題を”セールス(攻め)もCS(守り)”もできる最適なチームで解決へと導きます。
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
設立30年を超える完全独立系のコールセンター
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 ICHIGO箱崎ビル8階
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。
履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。
★当センターはお客様目線が第一優先ですので、
是非、お比べいただけると幸いでございます。
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
研修カリキュラムを組んで、社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたります。
株式会社ベルテックは東京都新宿区に本社を構えテレマーケティング業務、人材派遣業、職業紹介業、DM発送代行などを行っている会社です。スタッフに高度なスキルを身に着けさせるために研修カリキュラムが組まれています。社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたっています。職場環境としては女性スタッフが数多く活躍し、女性が働きやすい職場を目指しています。「笑声」を何より大切に考え、これまで大切にしてきた企業風土をさらに守りながらな顧客と共に成長していく企業を目指しています。
東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
テレアポ代行サービスでは14年間にわたって積み重ねられてきた、豊富なノウハウを有しており、見込み顧客の発掘から会得までのプロセスをワンステップで提供します。
株式会社soraプロジェクトは福岡県筑紫野市に本社・コールセンターを構え、東京にも営業所を置く会社です。主な業務内容はテレアポ代行で、14年間にわたって積み重ねられてきた豊富なテレアポ代行に関するノウハウがあります。独自の法人データベースに蓄積されたビッグデータは250万件にものぼるほか、コールスタッフの平均勤続年数は4年1ヶ月と業界最長です。テレアポ代行で成果を出すには適切なターゲティングに基づいた有望なリストを作成する必要があるため、膨大なデータを持つことは大きな強みといえます。見込み顧客の発掘から会得までのプロセスをワンステップで提供しています。
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー12階
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
◆BPO分野:代表電話受付代行、システムサポート対応、ヘルプデスク対応、予約受付、受注受付、各種問い合わせ対応等
◆採用アウトソーシング分野:新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用の求人情報管理、応募受付、応募者データ管理、説明会・面接日程調整、採用問い合わせ対応等
◆製品やサービスに関するお問い合わせ対応、アフターサービス対応、システム操作サポート、電話やwebからの購入相談等
◆顧客データの管理、更新顧客満足度や市場調査を目的とした電話やメールによるアンケートの実施等
◆電話・メール等様々なコミュケーションに関する業務をお任せください
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします