株式会社イデア・レコード
コールセンター
株式会社イデア・レコードは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
PRポイント
- 人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
- 費用対効果を追求するコールセンター
- ネット・メール・FAXに完全対応
実績・事例(6件)
株式会社イデア・レコードの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社イデア・レコードのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
-
・飲食店の予約代行
・カスタマーサポート対応
・ECサイトの電話対応
・その他 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社イデア・レコード
- サービスURL
- https://www.yoyacrew.com/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社イデア・レコードの得意な領域をご紹介致します。
弊社は社内にコールセンターを開設・保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。設備やシステム(CTIシステム、予約管理システム、顧客管理システムなど)の最適化を行っています。業種・業態はもちろん、現状の運用状態や課題を踏まえて最適なインフラを提案します。
このサービスの詳細
株式会社イデア・レコードのサービス詳細をご紹介します。
イデア・レコードでは、コールセンター、ヘルプデスクのアウトソーシングを承っております。企業・店舗の「電話」をお預かりして、受付から送客までを一手に引き受けることで機会損失を防ぎ、収益向上に貢献します。また、バックグラウンド業務の負担を減らすことで本業に専念できる環境を整え、サービス向上に時間を割いていただくことも目的としています。 各業界の主要な媒体・メディアに対し、イベント・割引など事前に登録した情報を適切な時間帯に自動更新することも可能。更新の抜け漏れや重複などが減り、繁忙時や定休日など人手が足りない状況でも効率良く運営できるようになります。
会社情報
株式会社イデア・レコードの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社イデア・レコード
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
大阪営業所 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1大阪駅前第1ビル 830号室
福岡事業所 福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階 - 会社概要
- イデアレコードは創業以来、店舗型ビジネスにおける販売促進・システム開発分野で多くのお客様に貢献してまいりました。「店舗型ビジネスにおけるWEBソリューション」を企業コンセプトとし、企業様を取り巻く外部・内部環境の課題に対し「WEBマーケティング」「ICTソリューションサービス」「クラウドサービス」「IoT分野」を主軸として展開しております。
我々の考えるソリューションは、クライアントが抱える課題やエンドユーザーに対する想いを多角的に捉え、あらゆる解決策を繋ぎ新しい価値を作ること。 弊社のクレドにある、「自ら律し、つながり、共に立つ」を胸に、我々が生み出したメディア戦略、コンサルティングサービス、プロダクトすべてに体現しております。
お客様の経営におけるライフサイクルログを大切な情報資産と捉え、設立から現在に至るまで蓄積したノウハウを最大限に活かし、さらなる発展と領域の拡大を目指し、課題や改善点の解決に向けたフォローアップ、企画提案・構築・検証まで幅広いサービスでトータルサポートをさせていただきます。