株式会社経営管理センター
コールセンター
株式会社経営管理センターは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
PRポイント
- コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
- 弊社Sierとしての特性を活かしたヘルプデスク業務やキッティング業務などの業務対応が可能です。
- 通信販売受注受付、キャンペーン事務局他、バックオフィス作業を含めたトータルソリューション提案が可能
実績・事例(4件)
株式会社経営管理センターの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社経営管理センターのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- なし
- 創業年
- 1967年
- 社員数
- 150人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- なし
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- 化学
- コンサルタント
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社経営管理センター
- サービスURL
- http://www.bmc-it.com/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社経営管理センターの得意な領域をご紹介致します。
■弊社得意領域
弊社はSierである強味を活かし、各種ソフトウェア・業務アプリケーション・専門機器を始めとした各種テクニカルサポート業務の豊富な実績があり、BtoB、BtoCどちらに向けたセンター構築も可能です。
その他、企業様情報システム部門内における社内ヘルプデスクの構築・運営も得意としており、コールセンター業務他、社内オンサイト対応、キッティング業務、またハードウェア故障等に関する一次窓口業務等(サプライヤーとの調整含む)のトータルサポートを最も得意としております。
また、通信販売等の業務支援も得意としており、化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、各種の通販受注センターならびにお客様相談センターの実績があり、受注~発送代行まで一貫したサポートを行っております。
その他、キャンペーン事務局対応では、飲料、食品、イベント系他、小規模から大規模なキャンペーンまで幅広く対応が可能であり、電話やチャット対応等も行えます。
■弊社の特徴
小規模・短期間などスポット案件にも対応可能!
規模、期間を問わず、各種BPO 及びコール案件に対応いたします。弊社の業務設計要員により、 適切な要員配置でスピーディ な立ち上げを実現します。
ボリューム増加に合わせて広島アウトソーシングセンターの活用も可能!
立ち上げ後のボリューム増加時においては、
BMC 広島アウトソーシングセンター(約 160 席)を
サテライトオフィスとし、増席対応も可能でございます。また、広島アウトソーシングセンターを貴社業務のBCP 対策 としてもご活用いただけます。
IT によるご支援が可能!
弊社の Sier としての開発実績により、貴社バックオフィス業務における RPA 化 等のご支援が可能です。また、そのRPA 化 を行ったシステム運用ならびに業務支援を弊社麻布バックフォイスセンターにて行うことが可能です。
このサービスの詳細
株式会社経営管理センターのサービス詳細をご紹介します。
弊社は、創業より59年目のBPOとITサービスを提供する独立系企業でございます。
お客様のご要望に合わせてベストな解決方法を、BPOとITを組み合わせてご提案しております。
BPOサービスは、「健康食品の受注代行」「化粧品メーカーの問い合わせ窓口支援」「通販購入顧客への定期購入コースのご紹介」など多数実績がございます。
特に、昨年新設した東京の麻布バックオフィスセンターでは、「ECに関する問い合わせ対応」から「キャンペーン事務局支援」「WEBサービスのテクニカルサポート」などのカスタマーサポートから「PC・タブレットのキッティング」「キャンペーン当選者への商品発送」などバックオフィス業務支援まで幅広い業務の対応が可能です。
ITサービスといたしましては、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。
業務アプリケーション系のシステム開発では、旅行代理店、印刷業、広告代理店、官公庁・自治体向け、その他多数の構築実績があります。
インフラ系のサービスでは、ネットワーク設計・構築、サーバー設計・構築・運用他、各種サービス展開実績があります。
また、自社サービスのオンライン受発注システム「スマート発注」やRPAサービス「導入前の効果測定(トライアルライセンス含む」「利用者に合わせたRPAコース別研修」「RPAロボットの作成代行」「問い合わせサポート」など、お客様に合わせたサービスメニューを多数取り揃えております。
会社情報
株式会社経営管理センターの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社経営管理センター
- 設立年
- 1967 年
- 代表者名
- 庄田 耕平
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
広島本社 広島市中区八丁堀15番10号(セントラルビル6F) - 会社URL
- https://www.bmc-it.com/
- 会社概要
- 弊社は弊社は1967年に設立された老舗のBPO、ITサービス専門業者です。
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
お客様のご要望に合わせて、弊社サービスを組み合わせて常にベストなご提案を心がけております。
BPOサービスでは、弊社システムインテグレーターとしての特性を活かした各種アプリケーションソフト等
のテクニカルサポート、情報システム部アウトソーシング等のヘルプデスク業務やキッティング業務などの
対応が可能です。
その他通信販売関連では、受注処理代行、電話、メール、チャット他による受注代行、問い合わせ対応
、定期引き上げ対応など、またその他キャンペーン事務局対応、各種アウトバウンド業務の対応等、
幅広い対応が可能でございます。
ITサービスでは、システムインテグレーターとして、業種、業務は問わず、システム開発から保守・運用までトータルサポートを行っております。システムの企画段階における「こんなシステムがあったらいいのに…」「こういうことをやりたい!」といったざっくりとしたご要望も含めてお話をさせていただき、お話をもとにシステムの設計・開発を行います。システム稼働後は、追加機能開発やシステムメンテナンスなどの保守・運用も対応させていただきます。
また、お客さまにてシステムの保守・運用をされる場合に、サポートさせていただくことも可能です。
システム開発のみならず、サーバやネットワーク機器導入、運用・ヘルプデスクまで幅広く支援できます。
業務についてお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。