コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス
出典:株式会社イデア・レコード

株式会社イデア・レコード|予約受付代行の実績・事例
東京一番フーズ様

予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 外食
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
1か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
ほとんどの店舗がランチ営業しており、10時~15時は本社に転送して従業員が本業の傍ら電話対応をしていました。入電時に対象店舗がわからないため、お客様に対象店舗の確認をすることが負担となっておりました。
解決
10時~15時はコールセンターが対応して日中の機会損失を防ぐとともに、本社従業員の業務負担が軽減。また、夕方の営業時間中は溢れた着信があればコールセンターに転送することで、目の前のお客様への接客レベルの担保とお客様満足度の向上を実現できました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 外食
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 51万円~100万円