株式会社BIZARX
コールセンター
株式会社BIZARXは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
PRポイント
- 銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
- クラウド型のコールセンターシステムを使用。緊急時などに臨機応変な対応が可能です。
- 組織的対策・人的対策・物理的対策・技術的対策に分類し、セキュリティ対策を講じております。
実績・事例(6件)
株式会社BIZARXの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社BIZARXのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールバック機能
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 450人
- 実績数
-
- 100~300
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 300~1,000
- 得意商材
-
- 金融商品
- 人材サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 大阪府
- 兵庫県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社BIZARX
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社BIZARXの得意な領域をご紹介致します。
銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心に100社以上の企業のインバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。
BtoB、BtoCともに業務運営が可能。
実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただき
これまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。
グループ企業にWeb開発会社もあり、顧客収集の段階から設計・運用も行えます。
クラウド型のコールセンターシステムを使用。緊急時などに臨機応変な対応が可能です。
このサービスの詳細
株式会社BIZARXのサービス詳細をご紹介します。
カスタマーセンター/コンタクトセンター
インバウンドもアウトバウンドも、企業とお客様の接点であるカスタマーセンター・コンタクトセンターの構築を、企画・設計・導入・保守をワンストップでご提案可能。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
営業・顧客フォロー代行
アポイント獲得を目的としたテレアポ代行や新規顧客獲得の営業支援、既存顧客へのフォローを通じての離反防止及びクロスセル・アップセルなどで、業務の効率化、生産性の向上に努めます。
ビジネスプロセス・アウトソーシング
データ入力といった定型業務から記事作成などの非定型業務、さらには、通話解析やナレッジ支援といった品質管理受託まで、クライアント企業の既存の業務プロセスを十分に考慮しながら、幅広いBPOサービスをご提供。
コンサルティング
自社でコールセンターを構えている企業・店舗向けに、課題を抽出して改善策を講じるコンサルティングを行っています。テクノロジーと人財でワンランク上の構築・運営をサポート。
SV・専門スタッフ支援・養成
親会社で実績とノウハウを積み重ねた管理能力のあるSVや、即戦力となる専門性の高い人財を活用し、お客様のご要望に応じてインソーシング・アウトソーシングで業務改善、収益向上と組織力強化をサポート。
会社情報
株式会社BIZARXの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社BIZARX
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
- 会社URL
- https://bizarx.co.jp/
- 会社概要
- 銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心とした
インバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。
BtoB、BtoCともに業務運営が可能です。
親会社は、株式会社ほけんのぜんぶ(https://hoken-all.co.jp/)
弊社グループ全体で金融業界を中心にコールセンター構築・運営に貢献した実績がございます。
今回、東京でのコールセンターブースの拡張にともない
金融業界で培ったノウハウを活かし、他業界のコールセンター業務を積極的に受託して参ります。
実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただき
これまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。