出典:株式会社BIZARX
株式会社BIZARX|その他の実績・事例
銀行のお客様のお問い合わせ対応業務
某インターネット専用銀行様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
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- その他
- 業界
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- クレジット・信販・その他金融
- 金額
-
費用公開なし
- 納期
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2ヶ月~3ヶ月
実績情報
- クライアント
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某インターネット専用銀行
- 請負業務
-
運営
◆業務内容
・問合せ対応(電話・メール・チャット)
・報告業務(日次・最終)
・365日24時間対応
◆セキュリティ対策
高次元のセキュアな環境が求められる業務のため、
部屋ごとに権限を設定し、担当業務外エリアへの入室を制限。
各自に貸与されているカードによる入退出認証に加え、世界最高レベルの機能を搭載した最先端の顔認証端末を導入。
パソコンも通常のパソコンではなく、ネットワークを通じて、管理サーバ上の仮想ディスクからOSを立ち上げ、その後の演算処理は全てディスクレスPC上で行うネットブート方式のパソコンで情報漏洩を管理しております。
◆教育・コンプライアンス体制
従業員への研修や育成を通じたスキルアップ、キャリアアップに積極的に取り組んでおります。
応対に関する内容はもちろん、情報セキュリティ、コンプライアンス、ガバナンスに関してもWEB上で研修やテストを実施。
金融業界を中心としたクライアント様との取引を通じた、コールセンターを安全に運営するするためのガイドラインを展開いたします。
◆感染防止対策
コールセンターの席以外にもすべての場所にアクリルパーテーションを設置。全従業員及びその家族に対してのワクチン接種を確保し実施。
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